※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義母の愚痴です。今日お昼13時頃にツワリできつくてダウンしてて、5分前…

義母の愚痴です。。

今日お昼13時頃にツワリできつくてダウンしてて、5分前にやっと息子が昼寝してくれたので横になった瞬間、、
ピンポン連打でいきなり訪問の義母∑(゚Д゚)
こっわ!!せめて連絡してよ。

ドアあけた瞬間タバコ臭っ!息子がグズグズからやっと昼寝したのにピンポン連打、タバコ臭、いきなり訪問、非常識すぎん??
今寝たし、ツワリできついんで今度でお願いします!って言ったのに、ごめんねもなく。あーそう、やっぱ妊娠してたんだー何ヶ月?って。
ごめんね、おめでとう、またくるね!じゃないの?( ´_ゝ`)

こないだまで腰痛くて手術しないと車も乗れないとか言ってたの誰??
こないだまで鬱で入院してたの誰??
自分がテンション高い時だからって毎回毎回勝手に来て。

初節句の時も唯一の跡取りとか言ってたのに、プレゼントもお祝いも一切なし。

他にもたくさんひどい事言われたりして、全部旦那に話したらもう会わなくていいって😭👍
2人目が産まれても会わせたくない!

コメント

酷いですね😅
悪阻の時だと余計にしんどいし、いきなりくるなんて非常識すぎますね💧
旦那さんが味方でよかった!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます♡
    旦那も小さい頃から振り回されてきて、おじいちゃんに預けられたりと可哀想な事がたくさんあるから理解はしてもらえました😭

• 5月17日
ニャース

うわーほんと迷惑な野郎ですね👊🏻😭💢
そんなんで鬱だったとか笑っちゃうww
悪阻の時のタバコの臭いといったら
もーやばいですよね😂ピンポンでお昼寝
起こされるのもむかつく😭💢💢💢💢

旦那さんがわかってくれる人で
よかったですね👏🏻😭🌸
はやく悪阻が落ち着きますように😢💜

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます♡
    鬱病は旦那が小さい頃からで自殺未遂、浮気、警察沙汰と諸々、、
    未だに2〜3ヶ月に1回は精神科に入退院してますよ😩
    テンションがハイの時に勝手な行動多いんですよね😩💦
    しかも私の実家に同居なのによくピンポン連打していきなり来れるなって感じです😂

• 5月17日
かんまま

まだ、精神疾患が治ってないのだと思いますよ(^^;;旦那さんが会わなくていいと言ってくれているのなら知らんぷりで^_^

• ゆき

ゆき

もう何十年も鬱病で2〜3ヶ月に1回は精神科に入退院してる状況です😩💦
    旦那も会いたくないし電話でたくないからシカトして私の方にとばっちりです😭
    しかも私の実家に同居なのによくピンポン連打していきなり来れるなって感じです😂

• 5月17日