※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちき
妊娠・出産

初日の計画分娩で、お腹の張りと動悸、息苦しさがあります。陣痛ではないけど苦しいです。この症状は普通でしょうか?助言をお願いします。

計画分娩初日です。
夕方ラミナリア挿入後,定期的にお腹の張りがあります。
でもきっと陣痛ではないな、というくらいの痛みです。

それよりも,お腹の張りと共に動悸?
胸がぐーって締め付けられて息苦しくなって寝れません。
すぐにおさまりますが,定期的にあります。

こんな症状って普通ですか??
ナースコール押すほどでもないような,でもなんか苦しいような…
何かわかる方いたら教えてください😭💦

コメント

蓮ママ

少しでも、体がおかしいと思ったら呼んだ方がいいと思います^^
何かあったあとでは遅いので

  • ちっちき

    ちっちき

    そうですよね!
    あの後陣痛っぽいのも始まったので、ナースコールしました!
    アドバイスありがとうございました( ¨̮ )

    • 5月17日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    もう少しで会えますね(*´ω`*)
    頑張って下さい(*´ω`*)

    • 5月17日