※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緊急で教えてください。娘が目を離している隙にハイチェアから落ちてし…

緊急で教えてください。
娘が目を離している隙にハイチェアから落ちてしまいました。
おでこを強打したようで打った瞬間は泣きましたがら今は落ち着いています。
病院受診するべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

直に泣き、嘔吐など無いなら一般的には大丈夫と言いますかね🤔

実際見たママリさんの判断、#8000?で判断仰ぐのどちらかだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちてすぐは泣きやみましたがその後は涙も止まりご飯食べてました。
    コメントありがとうございます😭

    • 10時間前
ママちゃん

私なら様子見ます。

吐いたりぐったりするようならすぐ病院へ!
そうでなければ、24時間は血行が良くなることは避ける(運動、お風呂など)それで問題なければ普通の生活で24時間様子見てあげてください😊
↑♯8000で教えてもらいました😃!

とはいえ心配なら、一度♯8000に電話されてもいいかと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♂️
    落ちてすぐは泣きましたが、すぐに泣き止んでご飯食べてました。
    念の為電話かけてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 10時間前
ほのち

まずは様子見で、打った部分を冷やしてください。私は保冷剤しかないので保冷剤で冷やします。

他の方もおっしゃってますが、嘔吐などの症状があれば救急へ。

一旦は様子見でいいと思います。
いつもと違う行動したりおかしいと思うことがないかよく観察してください。