※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
妊娠・出産

明日、帝王切開で出産します。入院中にいろんな担当の先生が説明に来ました。体調が悪くなり、手術が遅れるかもしれませんが、安定しているようです。明日は手術があります。体調を整えて、元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

こんばんは。明日に逆子なので帝王切開をして出産をします♪(^^)今日から入院をして午後からいろいろ説明をしに代わる代わるいろんな担当の先生が挨拶、説明に来られました♪今日は赤ちゃんの位置が私の臓器を圧迫する場所にいて…内診の時に仰向けをしていたら急に吐き気が…お昼ご飯全部リバースしてしまい…その袋を助産師さんがこぼして先生にかかってしまったり…(-""-;)初日からやらかしてしまいました…今日の21時から2日間絶食です…明日は朝の6時から浣腸…(-""-;)手術の時間が9時半からでしたが、緊急帝王切開をしないといけない人がいるらしく…(破水されてるみたいで…)代わって欲しい…との事と、明日はハイリスクオペ(総合病院なので…)がたくさんあるらしく…私は早くて15時からになりました…一番安定してるらしいです♪(^^)まぁ、明日には会えるので最後の胎動を感情ながら今日はゆっくり寝ます…昨日から、楽しみと不安でほとんど寝てません…体重もいっぱい増えたので2日間で痩せてやる!!笑
何はともあれ元気に産まれてきますように…(*´-`)

コメント

ひまわり

今までお腹で頑張って赤ちゃん、お腹で育ててきたチエミさん、二人ともおつかれさまでした🍀
明日はきっと上手く行きますよ‼︎
どーんと構えて帝王切開に臨んで下さいね😊

  • チエミ

    チエミ

    ありがとうございます♪首に臍の緒が二重にずっと巻き付いてたんですが今日の検診では外れてました…(*´-`)でも頭は上で…正面向いてました…いつもは後頭部しか見えないのに…明日はお猿さんのような子を楽しみにしています♪(^^)

    • 5月16日
まいめろ❤︎

私も逆子で帝王切開でした(°▽°)
絶食や浣腸の時間、手術の時間まで同じです\( ˆoˆ )/
楽しみと不安って気持ち、とても分かります!!
背中の麻酔は覚悟してたより全然痛くなかったですよ(^O^)我慢できるくらいでした。
産声聞いた瞬間は、涙がブワーって溢れてきました♡
明日楽しみですね\( ˆoˆ )/❤️
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように❤️❤️
頑張ってください\( ˆoˆ )/

  • チエミ

    チエミ

    上に返信しました…すみません!!

    • 5月16日
  • チエミ

    チエミ

    下でした。

    • 5月16日
  • まいめろ❤︎

    まいめろ❤︎

    私も好きな曲流せるからCDとか持ってきていいも言われましたが、何でも良いですって言いました(笑)確かJPOPだったと思います(^O^)
    毛が生えてくるとき、全然痛みも痒みもなかったです(°▽°)
    私も剃ったときそう思ってたんですが、気付いたら元どおりになってました🤣(笑)
    傷ももう3分の2は消えましたよ(^O^)

    • 5月16日
  • チエミ

    チエミ

    私の病院は傷の所に管を入れて…3日後に取るらしいです…何故だったかは忘れましたが…傷キレイになってきたのですね♪(^^)私も出せるお腹ではないですが少しでも消えたらいいな…と思ってます。

    • 5月16日
チエミ

手術が初めてなので…手術中にリラックスできるように…と有線をかけて下さるみたいなのですが…何を聞きたい!?と…とりあえずj-popを流して下さるみたいです…笑
あそこの毛を剃られチクチク…生えてくるまで痛くなかったですか!?(^^)

deleted user

明日赤ちゃんに会えるんですね😆
楽しみですね(*´∀`)♪
私は1ヶ月ほど前に帝王切開で出産しました(*^^*)
当日の朝御飯は半分のみで、産後1日目の昼御飯まで絶食でめっちゃお腹すきましたよ( ;∀;)
手術後の麻酔から覚めた後の一言目が『お腹すいた』でした(笑)
明日、頑張ってくださいね(ノ´∀`*)

  • チエミ

    チエミ

    ありがとうございます!!今、食べれませんが24時まで水は飲めるので飲みまくってます!!水にありつけるのは2日後の朝…ご飯はお粥が昼から…痛いだろうけど寝まくってやりたいです♪(^^)胃や腸はすごくキレイになりそうですね!!(*´-`)

    • 5月16日
怪獣と天使

私も来週帝王切開で出産予定です!!
まだ手術の時間はわかりませんが前日夜ご飯ん以降から術後1日目まで絶食です😵
お腹空きそう笑

明日は頑張ってください!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊✨

  • チエミ

    チエミ

    ありがとうございます!!この3日間、旦那にもうしばらく食べれない!!と言って好きな物をいっぱい食べて来ました!!(*´-`)笑
    今日の検診で体重計るのビビってましたが、計らず♪(^^)v
    次計るのは3日後!!痩せてますように…笑
    お互い頑張りましょう!!(*´-`)

    • 5月16日
deleted user

私も今日入院して、明日帝王切開です!
お腹の子は逆子じゃないのですが、一人目が逆子で帝王切開だったので今回も帝王切開になりました。

時間はたぶんお昼前後になりそうです☆

お互い頑張りましょー(^^)

  • チエミ

    チエミ

    同じですね♪(^^)
    私の母も楽しみにし過ぎて説明を私よりきっちり聞いて返事してました…笑
    先程、寝る前に下剤を飲みました…夜中にくる感じになるんですかね(^^;元からお通じはメチャクチャいいので…
    飲まれましたか!?

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下剤飲みました!
    前回も寝る前に飲みましたが、夜中は小しかでませんでしたよ!
    今回はお腹の張りがけっこうあるので明日の浣腸はなしになりました(*_*)
    朝普通に出てくれたらいいんですが...

    • 5月16日
  • チエミ

    チエミ

    え…浣腸ないのですか!?
    私もお通じはほんとにいいんです…なしにならないかな…(*´-`)笑
    朝6時~ですよ…(*´-`)
    朝シャワーしてもいいなら浣腸終わったらキレイに洗いたい…

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なしになったんです!
    お腹の張りが頻繁だからみたいです。。
    一人目の時に人生初の浣腸だったんですが、5分は我慢してねって言われたけど無理でした(*_*)
    でも、その時はあまり出なくて、しばらくしてから普通に出ました。
    今回は浣腸がないので手術中とかに出たらどうしようとか考えてます(^^;
    どうしようもないですが(笑)

    朝シャワーしときたいですよね(>_<)

    • 5月16日
  • チエミ

    チエミ

    私は小さい時に浣腸された記憶があります…(*´-`)
    我満できなかったなぁ…
    まぁ…腸をキレイにしてきます♪(^^)v

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    普段することないし、この機会にお腹の中すっきりですね(^o^)v

    • 5月17日