※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

男の子の髪型で全体的に短いのに後ろの毛だけを伸ばしてる子っていつの…

男の子の髪型で全体的に短いのに後ろの毛だけを伸ばしてる子っていつの時代にも一定数いる気がする…プロレスラーみたいな髪型っていうのかな。あの髪型名前あるのかな…
親は大体東南アジアとか南アメリカ系の外人だったりするけど、日本人でやってる人はプロレスとかが好きな人なのかな。

コメント

A

襟足だけ長い子いますよね!
そういう親はだいたいヤンキーっぽいって思ってます笑

• ウニッコ

ウニッコ

ヤンキーとかやんちゃなイメージですもんね(⌒-⌒; )
    今調べてみたら長渕剛とかやはりレスラーとかでいたので日本人なら長渕剛ファンかもですね!
    外人さんの息子さんなら宗教的な意味合いもあるみたいで、何気に奥が深いなと感心してしまいました(笑)

• 5月16日

ウルフヘアだと思います( ´◡` )
ヤンキーや不良がよくやる髪型だったので、襟足のことヤン毛って言います。笑

• ウニッコ

ウニッコ

ウルフヘアですか!ありがとうございます!
    ヤン毛…笑

• 5月16日
さるあた

たまに見かけて、親を見ると何か納得してしまうんですよね(笑)

• ウニッコ

ウニッコ

分かります分かります笑
    あぁ、やっぱりそういう親なんだな、と。
    少し子供がかわいそうに思います…余計なお世話ですが(⌒-⌒; )

• 5月16日

その上、ちょっと茶髪だったりしますよね💧何が良いと思ってしているのか 親に聞いてみたくなります 笑

• ウニッコ

ウニッコ

最近茶髪の小学生いますよねΣ(゚д゚lll)
    あの髪型…何がいいのか本当疑問ですよね…
    親が長州力のファンだったりするんですかね…
    人の趣味に偉そうに言えませんが(⌒-⌒; )

• 5月16日