コメント
退会ユーザー
なぜ焦るのですか?
あお
男の子のような気がします!
性別気になりますよね!
うちは男の子ですがすごくかわいいですよ👦❤
ほんとに小さい彼氏です♪
-
ホワイト
やっぱり男の子っぽいでしょうか😄性別、気になってしまうんですよね😂
小さい彼氏っていいですね♡- 5月16日
退会ユーザー
なぜ焦るのですか?
あお
男の子のような気がします!
性別気になりますよね!
うちは男の子ですがすごくかわいいですよ👦❤
ほんとに小さい彼氏です♪
ホワイト
やっぱり男の子っぽいでしょうか😄性別、気になってしまうんですよね😂
小さい彼氏っていいですね♡
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ホワイト
性別は、どちらでもいいんですが名前を考えたり色々準備したいので、どちら気になってしまいます!
退会ユーザー
そーなんですね!!!
服とはほんとにギリギリまで買いませんでしたm(_ _)m
そのエコーは男の子に見えます。
ホワイト
洋服も、できれば揃えたいです、
私は切迫になりうるリスク持ち(今のところは大丈夫です)なので、
急に入院とかなったら揃えられないなーと不安からも早く知りたいのかもしれないです😄