※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

墨田区在住妊娠中です。病院選びで迷っています。オススメの病院がありましたら教えていただきたいです。

墨田区在住妊娠中です。病院選びで迷っています。オススメの病院がありましたら教えていただきたいです。

コメント

t&u

1人目の時に墨田区在住で、同愛記念病院で出産しました!昼間は母子同室、夜間は別室で、個室であれば希望すれば夜間も母子同室可能です。やはり夜間ゆっくり寝れたのはとても助かりました!
私の友人達は五の橋病院で出産する人が多いですね。高いみたいですが。

• あす

あす

ありがとうございます!こんなに親切に答えてくださるなんて感激です(^^)参考にさせてください!

• 5月17日
ゆな

錦糸町にある賛育会病院で出産しました!
他のところの病院食が分からないのでなんとも言えないのですが、ご飯が美味しい!と評判で実際美味しかったです♪

先生達も親切な方が多いしフレンドリーなあったかい病院でした!

大きめな病院なのでいろんな科があって何かあってもその中でキチンと対応してもらえるという安心感がありました✨

• あす

あす

ありがとうございます!賛育会病院近いので行ってみます(^^)

• 5月17日