※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

同居してる義母が自分の部屋でテレビ見てるけど部屋のドア少しあけてる…

同居してる義母が自分の部屋でテレビ見てるけど
部屋のドア少しあけてるから大音量のテレビの音が聞こえてきて耳が痛い💢
部屋のドアあけてるのはまだおおめにみるとしてテレビの位置変えてくれよ、なんで入口すぐのとこに置いてんだようるさ過ぎ

コメント

しましまくん

ちょっとうるさいくらいに注意はしないんですか?

• おはる

おはる

前に言ったことあるんですが、
    年寄りは耳が悪いからテレビの音もデカくなるんだよねハハハ〜って言われたことあるんです…。

• 5月16日
ゆークン

赤ちゃんいて大変ですね(^◇^;)
昼寝とかの時間に支障がでそうですね(゚∀゚)

• おはる

おはる

一階に義母の部屋があって
    本当は、二階のリビングで過ごしたいんですがうるさ過ぎるんで三階の自分たちの寝室に閉じこもってます!それでも聞こえてくるからホント耳障りで(>_<)
    リビングで自分がテレビみようとつけてても
    右からは自分が見てる音、左からは義母の見てる音がしてホント耳がおかしくなりそうです…。

• 5月16日
こじー540

「音漏れてますよ〜」と間髪入れずに閉めちゃうのはナシですかね(^^)笑

• おはる

おはる

それやったことあるんですが懲りてないみたいです(>_<)
    隣に旦那いますが音の大きさ気にならないのも不思議で親子って似るんだなーって思いました笑

• 5月16日
はん

旦那の実家もテレビの音大きいです!
は?ってなって勝手に下げました。
映画とかドラマが好きな家族だから
大音量で聞きたいらしくて
わたしも見るけど小さな音で育ってきたので(笑)
勝手に下げますね

悠くんママ

こんな小さいうちからテレビの音量なんかのせいで子供が耳悪くなったらほんっっっと困るんでー 可愛い孫の為に協力して下さいねー←嫌味ったらしく満面の笑みで😁
私なら、そう言いますね〜笑笑