※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に運動不足で体重が増えたため、毎日1時間ウォーキングをすることで体重が減るか知りたいです。

妊娠して仕事をやめて毎日毎日ダラダラ寝てるだけだったのですがお腹はひたすら空くためすでに12kgプラスなので、毎日1時間ウォーキングをしようかと思ってるのですがずっと運動してなかったし体重減りますかね?

コメント

ぴー

私も全く同じです😂
助産師さんに教えて貰って、なんとかキープできるようになったのは
・お菓子など1日食べる量を決めて小分けに時間をあける
・野菜を食べる
・便秘に気をつける
など心がけました。
また、急に1時間とかだと疲労や身体痛めたりの原因になるので、15分や5000歩からとかだとやりやすいです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1日3食しっかり食べてますか?
    それとも1日一食とか二食とかにしてますか??
    サラダは好きなので毎食食べてるんですけど、白米抜きでサラダの量増やしたほうがいいんですかね?

    • 20時間前
  • ぴー

    ぴー

    1日3食食べちゃってます!
    そこ減らしてもお菓子食べちゃったら意味無いので💦
    白米抜きにするとエネルギー減って消化されないので気持ち減らして、あとは便秘にならないことだと思います🥹

    • 17時間前