※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sat0chan
妊娠・出産

40w1dの初ママが入院中。赤ちゃんの体重が2500gを超えて陣痛待ち。NSTを付けているが、子宮口は1cmしか開いていない。陣痛の到来までの時間について相談。

40w1dの初ママです。9ヶ月頃から、赤ちゃんの推定体重が小さい、心拍が弱いやへその緒の流れが悪いなどといろいろあり入退院の繰り返し(•́ㅿ•̀)予定日の5日前から、また入院…赤ちゃんの推定体重は、2500gを超えたためいつ産んでもいい状態になり陣痛待ちです。入院中のため、階段の上り下り、母乳マッサージしたりと過ごしています。夜寝る前から、NSTを付けて朝まで…夜中に15分間隔ちょっとした張りがありますが、痛みはなく寝てて気付かない程度(´・д・`)逆に、腹痛だけ2分ぐらい続いて、張りがないとゆーのもあります。今朝の検診で子宮口も1cmしか開いていない…陣痛が来るまでみなさんどのぐらい時間かかりましたかっ??

コメント

MAMA♡

前駆陣痛が夜の20時にはじまり、本陣痛が4時からで夕方16時に生まれました,

sat0chan

返事ありがとうございます!