※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

外出先でトイレに行く際、4歳の男の子のズボンを脱がせる方法について教えてください。オムツを履かせることが多いです。

4歳くらいの男の子の外出先でのトイレ、座るところしかない時どうやってズボン脱がせてますか?

靴脱がせて、ズボンとパンツ脱がせて座らせるのが本当に大変で、いつもオムツ履かせちゃってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

立ちションさせてましたよ〜🐱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人のトイレの便座あげてってことでしょうか??
    台座がないと身長低くてギリギリ届かないんですよね🤣

    • 2月20日
ぐーみ

女の子がトイレするみたいに、下までズボンとパンツ下ろした状態で、靴は脱がずに座らせてます😊
補助便座とか使わず、バランスよく自分で座ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

普通にズボンとパンツ下げて座ってしてます。
普段は座ってトイレしないということですか?

早起きは三文の徳

うちも4歳の男の子いますが
普通に大人みたいにズボン下ろして
座ってしてます!!
でも子供用の立ち便器あれば
そっちでさせたりもします!