※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

36週の妊婦です。妊娠中毒症で、分娩方法について悩んでいます。普通分娩か帝王切開か、リスクがあるため悩んでいます。

妊娠中毒症になった方に質問です。

明日で36週です。

浮腫み、高血圧、尿蛋白と全て数値がよろしくないです💦

普通分娩できましたか??帝王切開でしたか??

1人目なので、初めては普通分娩がいいんですが、母子ともに危険な状態になるといけないので、帝王切開になるかもしれません、と言われました💦

コメント

マーライオン

普通分娩でした(๑•ᴗ•๑)
39wでの誘発分娩となりました🌟🌟

  • ぽん

    ぽん


    いいですね😃✨✨✨

    先生が言うには36週になったら、張り止めの点滴を外して陣痛を待つか、37週まで点滴をつけてまま様子を見るか、、、と。

    あまり長く胎内に留めておくのは危ないそうなんです💦

    • 5月16日
  • マーライオン

    マーライオン

    切迫早産で入院中ですか?☺

    生産期になる前に中毒症になってしまうと産める時期になったらすぐに!ってなりますよね、、

    • 5月16日
  • ぽん

    ぽん


    切迫で入院中です💦

    入院してから一週間ぐらいして、高血圧、尿蛋白プラスになりました〜(x_x;)

    • 5月16日
  • マーライオン

    マーライオン

    大変ですよね😢
    私も36w4dまで入院してました💦

    多分誘発分娩になりそうですね💦💦

    • 5月16日
  • ぽん

    ぽん


    今ちょうどお話があって、明日から張り止めの点滴を外して、出産に向けてもっていくそうです。

    無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです💦

    • 5月16日
jasmine♡

誘発剤使いましたが、赤ちゃんおりてこず緊急帝王切開になりました!

  • ぽん

    ぽん


    おりてこないと帝王切開になりますよね💦

    なんとか一度は普通分娩を体験したいですが、母子に危険が及ぶならやむを得ないですね(;д;)

    • 5月16日
莉愛mama♡*゜

促進剤投与して陣痛にうまく繋がらずだったので血圧が上がってきて危険な状態になったので緊急帝王切開になりましたよ!

  • ぽん

    ぽん


    私も血圧上がって危なくなったら帝王切開になるそうで💦

    ちょっとビビってきました(;д;)

    • 5月16日
りんりん

37w4dで普通分娩でした😊
37wで管理入院してバルーンで誘発しての
出産になりました☆
私も帝王切開になるかもしれないと
言われていましたよ!

  • ぽん

    ぽん


    明日から出産に向けて、痙攣予防の点滴になるそうです。

    なんとか一度は普通分娩を体験したい💦

    帝王切開してしまうと、2人目も、、、と聞くので、、、。

    でも、無事に産まれてきてくれることが1番ですよね。

    • 5月16日
ももも

誘発で促進剤で出産しました。促進剤からは3時間で産まれました。夕方までに産まれなかったら帝王切開と言われていたので午前中までに産んでやる〜!!!と血圧上がらないようにとにかく冷静に落ち着いて陣痛を耐えました😭✨