※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキオタ🐭
お出かけ

生後11ヶ月、18日で生後1歳になる女の子がいます👶19日にディズニーラン…

生後11ヶ月、18日で生後1歳になる女の子がいます👶
19日にディズニーランドデビューするのですが、遠方から行くので服装で迷ってます。
①ミッキーのTシャツを買ってあるので着せたいのですが、タンクトップ肌着かロンT肌着どちらがいいと思いますか?一応どちらも持っていこうかなーとは思いますが( ´∵`)あと、薄手のパーカーも持っていきます!
②大人もパーカー持っていきますが、Tシャツで寒くないでしょうか?

あと、③プーさんのハニーハントには乗れるでしょうか?
質問たくさんですみません😭

コメント

ゆめはな

タンクトップでいいと思いまーす!

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    ありがとうございます!
    タンクトップにしてみます( ¨̮ )

    • 5月16日
deleted user

タンクトップの肌着でいいと思いますよ✨
その日の天候や滞在時間にもよりますが動いてると暑くなるのでTシャツ+パーカーで大人はいいと思います‼
プーさんは抱っこでは乗れないので、ちゃんと一人でお座りできれば乗れますよ🙋
ディズニー楽しんできて下さい🤗

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    ありがとうございます!
    関東の気温がわからなくて...😅
    プーさんも行ってみます

    • 5月16日
ヒロミ

私も19日で娘が1歳になるのでディズニー行きます!
偶然ですね!
うちはタンクトップの肌着でいきます。あとカーディガン持っていきます。
大人はTシャツで羽織るもの持っていきます。
プーさんのハニーハントは多分まだムリだと思います😫
調べれば乗れるアトラクションすぐ分かりますよ☺
もしかしたらすれ違ったりするかもしれませんね😆

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    偶然ですね😲誕生日も1日違い😲
    プーさんのハニーハント、調べてたんですが色々な意見あって迷ってて...。娘の様子も見てからにしてみます。
    お互い楽しみましょう♪♪

    • 5月16日
まゆみほりかわ

ゴールデンウィークに行ってきました。
日中は暖かく、薄手の長袖で平気でした。
夜遅く閉園までいたので、夕方以降肌寒くなり、娘は夕方以降はタンクトップの肌着の上に薄い長袖、、薄いパーカ、帰りぐずりおんぶだったので、おんぶにかける装着できるカバーでした。
大人は薄着の長袖、ユニクロの薄いダウンでした。
寒暖の差があるので、気持ち暖かくできるものを持ってくといいかもです。
あとはハニーハント、1人でお座り出来てれば大丈夫みたいですが、うちの娘はお座りできても、乗り物に乗って、何かに捕まったりまだ出来なさそうだったので、乗れませんでした。

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    なるほど!
    夜出かけたことがないので夜の気温もわからなかったです。寒くないように準備していくことにします😎閉園までいれるのかな...😅
    プーさんは、他のアトラクションに乗ってみてから決めようと思います。

    • 5月16日
まめこ2015

肌着はタンクトップで、上着で調整すれば大丈夫と思います。
最近は日によって気温差も激しいので予測が難しいですが、GWに行ったときは暑くて、日焼け止めを塗らずに日中Tシャツで過ごさせたら、けっこう焼けてしまいました💦

それでも日が落ちると肌寒くて、娘も大人もパーカー着ました。

プーさんは、お子さんの性格にもよりますが、怖がらなそうであれば大丈夫と思いますよ(^^)
娘は9ヶ月の頃に初めて乗って、楽しそうでした💓
ティガーの揺れるところだけは、バーにぶつかったりしないようしっかり押さえてた感じです。

楽しんでください✨

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    日焼け止め必須ですね😲あやうく忘れてました!
    9ヶ月のお子さんも楽しめたんですね( ¨̮ )それ聞いて少し安心です。

    • 5月16日
かなかな1414

私も19日に息子が1歳になるのでディズニーいきますよー✨
プーさん試してみようと思ってます。
友達の子は乗れたみたいなので❤︎
お互い楽しみましょうー💓

  • ミキオタ🐭

    ミキオタ🐭

    一緒ですね!!(◉ɷ◉ )
    私も他の乗り物乗って様子見てみようと思います。
    晴れるといいですね!楽しみましょう♪♪

    • 5月17日