コメント
かなま
まだ、目がよく見えない時期なので、顔での判断ではなく、匂いや声などで判断してると思いますよ。
周りには笑って、ママには笑わないのは、ママに甘えていて、笑わなくても嫌いにならないと思ってるからだと思いますよ^_^
退会ユーザー
その頃の赤ちゃんはあやされてるから笑ってるわけではないです(^^;そうだとしてもお母さんは笑わなくてもお世話してくれます!そう思って安心してるからこそ愛想笑いやニコニコしなくても大丈夫だと思ってるんです!お母さんがいるからこそみんなに笑ってるわけでお母さんありきの笑顔ですよ!
-
まぐまぐ
回答ありがとうございます!
そういってもらえると安心しました😊✨
ありがとうございます!- 5月16日
まぐまぐ
回答ありがとうございます!
そうなんですね😊✨
安心しましたー!ありがとうございます!