※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海外に住む姉がつわりで苦しんでいます。日本から何を送れば良いかアドバイスをお願いします。

海外に住む姉がつわりが酷いみたいで日本から何か送ろうと思っています。

ノンカフェインの飲み物とか考えたのですが、向こうでも買えそうで…

悪阻中で何がいいかわからずアドバイスお願いします。

コメント

ぴ

何つわりかわかりませんが、そのまんまレモン、カリカリ梅良かったです!
レモン味の炭酸水もスッキリして良かったですがそれは向こうにも売ってそうですね🤔

ナナリ

インスタントお味噌汁やお茶漬けのもと、日本のグミ、梅系が食べやすそうな気がします!

はじめてのママリ🔰

海外住んでましたが贈る送料高いのであちらで買った方が良さそうですけどね!
私もたまにお菓子とか送ってもらっていましたが、日本食、アジアの食材かえるお店が国にもよるけど結構多いですよ!

はじめてのママリ🔰

男梅キャンディーずっと食べてました😂