※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

健診で子宮口が2-3cm開いています。同じように言われた方、出産までどのくらいかかりましたか?息子がノロにかかっているので、少し後がいいですが、赤ちゃんのタイミングですよね。

経産婦さんに質問です😊

健診で子宮口が2-3cm開いていますと言われました。

同じように言われた方、それからどのくらいで出産されましたか(*^^*)?


個人差あるのはわかっていますがどうも落ち着かなくて😱

息子も今ノロにかかっているし、もう少し後がいいんですけど…こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(*⁰▿⁰*)

コメント

れいひぃママ

37週で3センチ開いてて、陣痛来たら早いよ…って言われてましたが、陣痛来たのは40週6日の時でした🌟
できれば上のお子さんの体調が改善してからがいいですね😥

bubutak

37週の時点で3センチと言われ、それから毎週「もうそろそろかなー」と言われましたが、産まれたのは予定日の2日前でした(*_*)
息子くんお大事に…(。>д<)
出産頑張ってくださいね!

じゅん525

37w0dで3㎝と言われましたが、出産は40w5dでした!(笑)

2児mama🌸

38週2日の健診で3㌢開いてて
39週1日に出産しました(*´°`*)✨

きいろ

まとめての返信でごめんなさい💦
息子の看病に追われておりました(T ^ T)

色んなケースを拝見できて心がおちつきました😁そんなにすぐは出産にならなさそうですね(⌒▽⌒)
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ