子育て・グッズ 実家で45℃のお湯に浸かりましたが、赤ちゃんに影響はあるでしょうか。水分補給はしましたが体調に変化はありません。 久しぶりに実家に帰ってきて湯船に浸かりました🛁 そしたら温度が45℃になっていて、せっかくお湯をためてくれたので無駄にしたくないと思い浸かってしまいましたт т 赤ちゃんに影響などあるのでしょうか?😭 上がってすぐ水分補給していて体調に変化はありません(´・ω・`) 最終更新:2025年2月18日 お気に入り 赤ちゃん 水分補給 体 🐻❄️パンパースちゃん(生後11ヶ月) コメント ママリ お腹の赤ちゃんには影響ないと思いますが、しっかり保湿しておいた方がいいですね☝️ 2月18日 🐻❄️パンパースちゃん 保湿!!やっぱりお腹をたっぷり保湿したほうがいいですか?🥺 2月18日 ママリ 全身保湿した方がいいと思います! 暑いお湯だと肌の水分持っていかれるので出た後乾燥酷くなります😣 妊娠線とか気になるようでしたらお腹周り、腰回りは入念に保湿しておくのがいいですね💫 2月18日 🐻❄️パンパースちゃん なるほど( Ⅰ ロ Ⅰ )💡 ありがとうございます😭💞 2月18日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後8日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐻❄️パンパースちゃん
保湿!!やっぱりお腹をたっぷり保湿したほうがいいですか?🥺
ママリ
全身保湿した方がいいと思います!
暑いお湯だと肌の水分持っていかれるので出た後乾燥酷くなります😣
妊娠線とか気になるようでしたらお腹周り、腰回りは入念に保湿しておくのがいいですね💫
🐻❄️パンパースちゃん
なるほど( Ⅰ ロ Ⅰ )💡
ありがとうございます😭💞