※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
今日はエコモード。
サプリ・健康

産後もう2ヶ月になるのに、体重が停滞。のこり3キロから動かない。第…

産後もう2ヶ月になるのに、体重が停滞。。。のこり3キロから動かない。
第一子妊娠前から考えると5キロ。

授乳に差し支えない良いダイエット方法ないですかねー?(*´iωi`*)

コメント

anpan

食事などの摂取カロリーよりも動くしかないです!!
そのほうがキレイに痩せられますよ☆

ママミッキー

今、全く同じ悩み中です(´`:)
妊娠中体重が増えるのは簡単に増えてしまったのに(>_<)減らすのは難しいですね・・・
私の場合抱っこのし過ぎで足に筋肉が付いてしまって更に(;_;)

yuxxx

私は完母なのをいいことに食べ過ぎたのか?あまり体重が落ちませんでした( ノД`)
よく筋肉つけたら、基礎代謝があがるから痩せやすくなるっていいますよねー٩(ˊᗜˋ*)なので、それを信じて筋トレの日々です!今のところ3キロ痩せましたよ♪♪

今日はエコモード。

やっぱりそうですよねー(´<_` )
うー、がんばろう!(笑)

今日はエコモード。

ほんとに!増やすのって簡単ですね(*´iωi`*)
旦那にトドって言われるんですよ←
早急に痩せたいー(笑)

筋肉になってがっちりしてしまったのは、どうしたらほっそりなるんですかねぇ。。
ふくらはぎが。、。(笑)

今日はエコモード。

一人目がまさにそれでした(笑)母乳に、消費されるよりはるかに摂取してしまったのか(笑)

やはり、筋肉をある程度つけて基礎代謝あげるよりないんですかねぇ。道は長く険しいわ(笑)