※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
妊活

二人目妊娠について質問です!現在7ヶ月の娘がいて完母で育てています☺生…


二人目妊娠について質問です!
現在7ヶ月の娘がいて完母で育てています☺
生理はまだ再開していません!

最近頭痛が2週間ほど続いています🌀
もともと偏頭痛持ちですが
こんなに続いたことがありません😩💦
また体温も平熱よりやや高い日が続いています!
あと、白っぽいおりものがでています。

最終の仲良しは2週間前ほどなので月末くらいに検査薬してみようかなーとは思ってます(* ˘ ³˘)♡*

一人目妊娠したときは食べづわりのみだったので、頭痛が続いたら妊娠だったよー!って方がいたら教えて下さい♥
可能性は低いと思ってますが、みなさんの体験談とか、今思えばアレが兆候だったかなー?なんて話を聞きたいです☺♪

コメント