![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ジェノゲストを飲んでいる方に、生理痛やイライラの改善、副作用について教えていただきたいです。妊活を考えているため、服用するか悩んでいます。
ジェノゲスト飲んでいる方いますか?
腺筋症で内服治療を開始するか次の診察までに決めるように説明受けました。
30代後半で2人目どうするか悩み中、もし2人目希望するなら高齢なので早めに妊活をしたいと思ってます。
その為、ジェノゲスト飲むかどうするかすごく悩みます。
生理前のイライラが酷く受診しましたが腺筋症があると言うことでこの薬飲めばイライラも一緒に落ち着くと言うことでした。
妊活悩むならジェノゲスト飲まずに漢方でとりあえずPMSの緩和に期待するか、、悩んでいるので内服している方、実際飲んで生理痛やイライラどうだっか副作用なども教えていただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月)
コメント
![pinoko](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
pinoko
毎月2日目、3日目は必ず薬飲むくらいの生理痛がありましたが、生理痛はほぼなかったです。
ただ、不正出血があったり、胃の不快感があったりデメリットもあったので私は生理痛の方がマシだと思ってやめました😅
イライラもそんなにしなかったと思います🤔
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
不正出血多いと書いてありました。胃の不快感とかも出てくる場合もあるんですね🥺
たしかに生理痛痛み止めでしのげるならまだマシかもですね💦
イライラに関しては漢方でもいいのかな、、と思えてきました。
参考になります🥺