※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeii
その他の疑問

現在2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。最近生理のような血が出る事…

現在2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。最近生理のような血が出る事があり、もう生理が始まったのかとビックリしています。ですが生理のように多量に出る訳でもなく、1日1回だけとかで本当に薄っすらです。
悪露は終わったと思うのですが、これは悪露がまだ続いているのでしょうか?
それとも生理が始まる前兆?なのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぱぴこ

一番最初の生理が産後1ヶ月半できたのですがそんなかんじでした😩💦

  • meeii

    meeii

    そうなんですか!やはり生理の前兆なんですかね(>_<)完母だし上の子の時は10ヶ月ぐらいまで来なかったので、早すぎてビックリしています(^^;;
    ぱぴこさんも完母でしたか?

    • 5月16日