※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmm/
妊娠・出産

19週4日の検診でお股が分かりづらく、来週再検査と言われました。同じ経験の方、教えてください。

19週4日の検診でお股写してくれました^ ^分かりづらいな〜〜また来週かな〜〜と言われましたが分かる方とかいらっしゃいますか??雰囲気でもいいので教えてください♡

コメント

雰囲気でいいですか?
女の子かなと思います^^

• mmmmm/

mmmmm/

全然雰囲気でいいです!笑
    やっぱり雰囲気女の子っぽいですよね??♡私もそうに思っちゃいました^ ^

• 5月16日
三姉妹まま

ちょっと分かりにくいですね。でも何となく女の子の性器のような気がします。

• mmmmm/

mmmmm/

分かりづらいですよね(>_<)男の子だともっとシンボル的なもの有りそうですもんね!(>_<)
    ありがとうございます〜〜!

• 5月16日

男の子のシンボルは写ってなさそうですが、女の子マークもはっきりは見えませんね〜(^^;;💦

• mmmmm/

mmmmm/

あ、シンボルがなければ女の子かと思っていました!女の子マークもある事はあるんですね!次回もっとしっかり見える事楽しみにしたいと思います〜〜!!

• 5月16日