
最近、体調不良で偏頭痛と吐き気が続いており、甘味を感じにくい状況です。これは何か問題があるのでしょうか。
偏頭痛でしょうか?
2週間前から若干の体調不良。咳、鼻水、微熱。
風邪かなと、市販薬でしのぎました。
1週間前、激しい頭痛と吐き気で病院に行き、偏頭痛と言われ、カロナールというお薬をもらいました。
全然治りません。
フラフラするし、気持ち悪さも継続してるし、頭は痛いし、仕事ら日常生活にも影響が出てます。
そして、今日気づいたのですが、甘味が分かりにくいみたいです。
会社で女子バレンタイン~✨ってみんなでチョコレート食べたのですが、なんかあんまり甘くなくて……
不思議に思い、次はガッツリ激甘のをたべたのですが、チョコの匂いはするけど、あんまり甘くなくて、、、。
市販のガーナのミルクチョコレートも、あんまり味がしなかったです。
そんなことあります?
何でしょう?
鼻は詰まっておらず、咳もあんまりないです。
頭痛、吐き気、気持ち悪さ(車酔いみたいな)、甘味無し、体のダルさ、です。
カロナールも効かず、飲み終わってしまい、バファリンやイブも効きません。
- 抹茶のヨメ(5歳6ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ
コロナになった時同じような症状でした😅
抹茶のヨメ
一応コロナ&インフルの検査もされましたが、陰性でした。
いっそのことコロナだったら、原因がはっきりわかるのに…と思ってしまいました