※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmam
子育て・グッズ

4歳の男の子が夜のおねしょ対策で布団を濡らしたくない。おねしょ防止の敷きパッドのオススメを知りたい。

おねしょ対策は皆さんどのようにされてますか?
今年4歳になる男の子なんですが昼は取れてるのですが夜はまだオムツでこの夏中には取りたいと思っているのですが布団を外に干せないため布団を濡らしたくありません。そのためにおねしょ防止の敷きパッドなど買いたいのですがオススメとかあったりしますでしょうか?

コメント

使ったことはないのですが、こういうおねしょズボンとかスカートとか子供自身に身につけるタイプもありますよ♪

• あっくんmam

あっくんmam

回答ありがとうございます♡お返事遅くなってしまいすみません(._.)
    これ私もみました♡これだと漏れないんですかね😍しん&ひまさんはどういう対策されてましたか?٩(๑^o^๑)۶

• 5月16日

退会ユーザー

寝相悪いなら良いかも!なんて思いましたが実際どうなんですかね😂うちは大人の布団で一緒に寝てたんですが、ベビー布団の時に使ってた防水シーツをシーツの下に敷くだけしかしてませんでした!寝相悪いので意味なしでしたが(笑)

• 5月16日
  • あっくんmam

あっくんmam

そうなんですね( ´•̥ו̥` )うちのこも寝相悪いので布団全部覆うやつのほうがいいかなーと(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)防水シーツとか敷きパッドとか色々種類あって悩みます😭

• 5月16日