※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
子育て・グッズ

天然ミネラル麦茶を薄めてスプーンの練習に使っても大丈夫ですか?薄める割合や水はウォータサーバのも可?温度は常温でしょうか?

スプーンの練習したくて、私達が飲んでる天然ミネラル麦茶を沸かして薄めてあげても大丈夫なんですか?薄めるのはどれくらいの割合ですか?薄める水はウォータサーバのでも大丈夫ですか?温度は常温くらいですか?質問ばかりすみません(´・ω・`)

コメント

h0ta

薄めてますが適当です(笑)
常温かミルクよりぬるいぐらいであげてます(˙◁˙)

ウォーターサーバーでミルク作ってるなら一緒なので大丈夫じゃないですか?

うちはポットの冷ましたお湯ですが(´・ω・`)

• h0ta

h0ta

まだあげなくても離乳食はじめるときで大丈夫ですよ( ゚д゚)ハッ!

• 5月16日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

ありがとうございます♪
    こないだ赤ちゃん学級でスプーンで麦茶あげる練習初めていいと言われたのでやってみようかなと(*´ω`*)19日で5ヵ月なので離乳食と一緒にしてみます♪ありがとうございます^^*

• 5月16日