※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然さん
妊活

ホルモンバランスが乱れて体調整えていたが、交通事故でリセット。妊娠できるか不安。

多嚢胞でましてホルモンバランス崩れまくり
そのため夜勤のある仕事をやめ
体調整えて卵管造影などもして
よし!今月いい感じ!ホルモンバランスも
前よりいいしお互い問題ない!って
矢先、交通事故にあい
レスキューされました。
一応一通り検査して子宮にわ問題ないけど
またホルモンバランスが崩れすぎて
排卵したかもわからないってさ。
4ヶ月もかけて体調整えてきたのに
一瞬でまたリセットされました。

もう妊娠なんてできないのかな
もうお先真っ暗です

コメント

私も多嚢胞でした(;o;)
ご懐妊なされますように祈っています!!

ペコちゃん🍓

体調は落ち着いてますか?!

人間の身体ってちょっとした事で全てが台無しになってしまったりしますね…
私も卵管造影に排卵日調整に基礎体温と色々していました。でも何故か安定した頃に介護や他色々と重なり全て台無しになった時期がありました。ここ数年でしたが…何度も心が折れましたよ。体温はバラバラ、排卵日もバラバラ。散々でした。
でも先生や主人に背中を押されコツコツ遠回りしましたが妊娠出来ています。
天然さんも色々考えて考え過ぎておられると思いますが心のリハビリをしながら身体作りをされてはと思いますよ。
冷えを改善したり、旦那様と旅行に行かれてみたり…心のモヤモヤもストレスになってしまいますからね。
焦りもあるかと思いますが自身を大切にしながら今後の事を考えられてはと思います。