※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

認可外保育園において、下の子の産休中でも上の子を預けられるか教えてください。職場復帰が前提でしょうか。

認可外保育園について
HPに「条件;両親がお仕事をされていること」
「提出書類:就労証明書など」とあるのですが
下の子の産休中でも上の子だけ預けられますかね?
預けてすぐ職場復帰する場合の人しか無理でしょうか?
就労証明書は用意できますが…😭

コメント

まあ

友人は同じような感じで
預けれないって言われてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…😭😭認可外も産前産後だとなかなか無いですね、、ありがとうございます🙇🏻‍♂️

    • 2月17日
K♡S

認可ですが上の子預けてます!

認可外だとダメなのですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今は上の子認可に預けてるんですが
    旦那の収入(市民税)ちゃんと把握してなくて保育料が高すぎて息子には申し訳ないけど認可外探してて🥹

    私の周りの認可外はほとんど就労が理由じゃないと無理そうです…🥲🥲

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

企業主導型保育園ですが、
上の子だけ預けてます!
4月と1歳のタイミングで、下の子お子さん申し込みはいいですか?って声はかけられました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も企業主導型保育園を見てるんですが、やはり認可外は保育園の方針によるんですかね…🥹

    • 2月17日