※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

朝ミルクを飲んでゲップが出ず、30分後に戻してしまいました。元気で迷っているので病院に行くべきでしょうか?

朝ミルクを160飲んでゲップが出なかったので横にしました。
飲んでから30分?ぐらいで大量に戻してしまいました(;_;)
でもとても元気でニコニコしてます。
病院に行こうか迷ってるんですがみなさんならどうしますか?

コメント

(^。^)

吐き戻しは結構あるので、元気であれば病院行かなくても大丈夫だと思いますよ(о´∀`о)
私も大量に吐いた時は心配でしたが、小さいうちは仕方ないみたいなので病院とかは行きませんでした!

☆★

ただの飲み過ぎかと思います💡☺️

M000E128

そのぐらいの時はうちの子も大量に噴射してました!!笑
しかも出した分また欲しがったので吐いて飲んでを繰り返し(笑)
首座るまではゲップも消化器系も未発達なのでよくあるみたいです!!
機嫌もよくて体重も順調に増えてるようなら病的なものではないので大丈夫ですよ(^^)

ぴぴ

)飲ませる間隔が短かったんですかね?私ならとりあえず様子を見ます!熱もなく機嫌よかったら病院には行きません(´・ω・`)

りん

ありがとうございます(*´ω`*)
元気で機嫌もいいです😃
気づいたら寝てました(>_<)(笑)

ものすごい戻してしまったのでほんとびっくりしちゃいました(;_;)