※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
その他の疑問

来週納車なのですが、車でYouTube見るにはどうしたらいいのでしょうか?

来週納車なのですが、車でYouTube見るにはどうしたらいいのでしょうか?

コメント

るん

HDMI付いてますか?
付いていればファイヤースティックを購入して差し込めばYouTubeやサブスク見れます✨

  • ままり🔰🔰

    ままり🔰🔰

    HDMIたぶんついていると思います。
    その場合、ファイヤースティックだけ購入してHDMIにさしたらいいのでしょうか?Wi-Fiとかは必要ないですか?

    • 2月18日
  • るん

    るん


    そうですね!
    Wi-Fi必要です!車のWi-Fi契約してなければ携帯からテザリングしてみれます☺️

    • 2月18日
yu

HDMIで繋げてます!
走行中でも後席モニターは映るけど、
前席のナビ画面は映らなくなるので、でテレビキャンセラーもつけてます!
そしたら走っててもナビ画面も映像写ってます!メーカーによって違うかもですが、、🤔我が家はトヨタです!

  • ままり🔰🔰

    ままり🔰🔰

    我が家もトヨタです!なのでたぶんHDMIついていたと思います。
    HDMIになにをつなげればいいのでしょうか?ファイヤースティックだけ購入すればよいのでしょうか?

    • 2月18日
2児ママ

ファイヤーステックですかね!

  • ままり🔰🔰

    ままり🔰🔰

    ファイヤースティクを購入し、HDMIに挿せば見れるのでしょうか?

    • 2月18日