![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子が洗濯機の扉に腕を挟まれたかもしれず、骨折が心配です。今のところ問題はなさそうですが、病院に行くべきでしょうか。
お風呂に入る直前、息子がそばにいる状態でドラム式洗濯機の扉を閉めようとした時に、息子が洗濯機のところにつかまっていて、腕に扉が当たってしまいました😖
勢い良く締めたわけではなく、扉の重みによるゆっくりとした動きでしたが、骨折してないか不安です…
特に扉が当たった時に泣かず、私が腕を触っても嫌がったり泣いたりしてません。
腫れてくるとかあざが出てる感じも今のところないです。
お風呂でいつも通り浴槽内を伝い歩きしたり、お風呂後もハイハイとかつかまり立ちとか、おもちゃで遊んだりしてました。
今は普段通り寝てます…
特に問題なさそうなので様子見しようかと思いますが、明日にでも病院に行ったほうが良いのでしょうか?
私の不注意です…本当に申し訳ないことをしたと思います😫
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
当たったところを少し押してみて痛がらなければわたしだったら病院には連れてかないと思います🤔
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
触って痛がってなければ大丈夫だと思いますし、骨折してたら泣かないなんて事はあり得ないので普通に過ごせてるなら何ともないと思います🤔
もし骨折してたら子供もですが扉を閉めた側も絶対折れた感触や違和感が残ると思います。
-
はじめてのママリ🔰
全く泣かず、腕を動かそうとしないとかっていう姿もないので大丈夫なのかな🤔
なるほど…扉を最後まで持っていたわけではなかったので感触とか違和感は分からなかったですが、今後はもっと気をつけようと思います😭
ありがとうございます!- 2月16日
-
ママリ
うちの甥っ子が腕の関節脱臼したことあるんですけど、脱臼でも痛くて泣き続けてたので骨折してたらもっと痛いと思うのでその感じなら大丈夫かなと思います…!
アザとかは出来るかもしれませんが、触って痛がらなければ大丈夫だと思います🙆♀️- 2月16日
はじめてのママリ🔰
推したりはしてないですが、何度か触ってみて何も反応なかったので、様子見てみようと思います😔
ありがとうございます!