※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
家族・旦那

みなさん、旦那さんのことなんて読んでますか?(*´꒳`*)私は名前にちゃん…

みなさん、旦那さんのことなんて読んでますか?(*´꒳`*)

私は名前にちゃんで〇〇ちゃんと付き合った前からのニックネームで読んでます😊
旦那さんも私をニックネームで呼んでます!

イライラしちゃうこともあるけど、仲いい時は本当に仲良しなのでこの呼び方が好きです♪

ずっとこのままがいいとは思うけど、子供が真似しちゃってとかで、パパママ呼びになるのかな〜😳?

コメント

のんこ

私は〇〇くんと〇〇ちゃんです😊
子供ができても、呼び方は変えないようにしようって言ってます🎵
でも、実際におばさんおじさんになると。。。。
って考えてしまいます(笑)
おじいちゃんおばあちゃんになっても呼び名が変わってなければ可愛いなって思えますがね😆💦

  • 二ノン

    二ノン

    私もまだ子供が小さいので、呼び方は変わってません☺️
    歳をとるとだんだんおじいさんおばあさんってなってくんですかね?😊(笑)

    • 5月16日
y♡t♡y

私は旦那のことを名前の最初の二文字で〇〇くんと呼び、旦那は私を名前で呼びます。
まだパパママと呼ぶよりも名前で呼ぶときのはうが断然多いですね〜‼︎いつかそれが逆転するんだろうなと思いますが、2人のときはパパママじゃなく、名前で呼びあいたいな〜と思ってます😊

  • 二ノン

    二ノン

    お子さんが居るのに、名前で呼びあってるのは素敵です💓
    使い分けがたいせつですね!!

    • 5月16日
r

付き合ってる頃に君付けで呼ぶのが恥ずかしくて名前にさんづけで呼んでたので、そのままさんづけで呼んでいます(´▽`)
子どもが喋り出す頃にはパパになるのかな?って思ってます(^-^)

  • 二ノン

    二ノン

    やっぱり小さいうちだけですかね(*´꒳`*)

    • 5月16日
sa0215

はじめまして😊

ちゃん付けで呼ばれてるなんて仲良しで素敵ですね💗

我が家は、基本的には下の名前でお互い呼んでいますが、子供を交えて話すときはパパママと呼んだりしています⭐️

お義父さんがお義母さんのことを呼ぶときに、お母さんと呼んだりあだ名で呼んだりしていますが、夫は小さいときからお母さんと呼んでいたそうなので大丈夫かと思います☺️

  • 二ノン

    二ノン

    ありがとうございます♪

    やはり使い分けされて方が多いですね☺️

    経験談を聞くとこのままでもいい気がしますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 5月16日
るひな

名前で呼びあってて○○くん、○○ちゃんです。
子供も名前で呼ばせてます😊

  • 二ノン

    二ノン

    新しいですね!!
    パパママ呼びではないのですね😳

    • 5月16日
マツコ

旦那の名前が こうすけ なので、すけさん って呼んでます(笑)
旦那は私の事は名前で呼んだ事ありません💧
いつも なぁ とかちょっと です😑

  • 二ノン

    二ノン

    すけさんって可愛いです❤️

    慣れてくると、名前では呼ばなくなりますよね💦

    • 5月16日
久しぶりのママリ

うちは呼び捨てです。
しゅんすけなので、、しゅんと呼んでます😊❣️わたしも下の名前の呼び捨てで呼ばれてます🐥💗

  • 二ノン

    二ノン

    仲良しですね☺️💓
    お子さんが生まれても続くといいですよね✲*゚

    • 5月16日
deleted user

職場の先輩だったので直さなきゃなーと思いつつ名字呼びです💦
主人の弟さんは下の名前にさん付けなので兄弟揃った時に会話をするとなんだか変な感じになっちゃいます 笑

  • 二ノン

    二ノン

    自分も同じ名字なのに😳
    でも、初めの呼び方から変えのって難しいですよね(笑)
    弟さんの方が距離が近い呼び方になっちゃいますね(笑)
    面白い(笑)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね 笑
    何も知らない人から見たらなんだあの人ってなる呼び方です😅

    • 5月16日
  • 二ノン

    二ノン

    今更変えるのは色々難しいものがありますよね(笑)

    • 5月16日
deleted user

子どもの頃は
「はっさん」と呼んでいました(^^)

大人になり付き合ってからは
「おじさん」と呼んでいて
未だに子どもが居ても旦那に話しかける時に
「おじさん」って言ってしまいます(^^;

旦那は私を名前で呼んだり
名前にさん付けたりしてますね

子どもに対しては
「パパいつ帰ってくるかな?」
「パパが抱っこしてくれるって✨」と
「パパ」と呼び

反対に旦那も子どもを挟むと「ママ」「マァム」「マミー」などと呼びます(^^)

  • 二ノン

    二ノン

    幼なじみとの結婚なんて素敵です☺️✨

    おじさんとは、また新しいです(笑)

    子どもさんに対して使い分ける方がほとんどですね💕

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼なじみとの結婚はまさかでしたね(^^;(笑
    ベターな同窓会で再会パターンです💧


    子どもいるのに
    「おじさん」なんて呼んでるから
    回りにはどう思われてるのやら(笑)

    • 5月16日
  • 二ノン

    二ノン

    めっちゃ憧れます!!
    いいなぁ〜💓

    ある意味仲の良さが出てますよね(笑)

    • 5月16日
deleted user

旦那さんの名前で〇〇くんって呼んでます😊
なんか呼び捨てにするのがちょっと恥ずかしくて(笑)
未だに呼び捨てにしたことないです😂(笑)

子供が産まれたら、旦那さんの呼び方は変えませんが、子供にはパパって呼びかけます♡

  • 二ノン

    二ノン

    なんだか素敵ですね💓
    恥かしいだなんて、初々しさを忘れてない☺️

    • 5月16日
いちご飴

職場で知り合ったので出会った頃は名字呼びで、結婚してからは おじちゃん!って呼んでます😂
名前で呼びたいですが主人が14歳上で何か抵抗があり…恥ずかしさもあり…呼べずにいます!
くん、ちゃんって呼びあってる夫婦が羨ましいです☺️💕

  • 二ノン

    二ノン

    おじちゃんもある意味ニックネームで、可愛いです😊

    • 5月16日
ままり

お互い名前でしたが最近徐々にパパママに💦
まだ恥ずかしさからか「パッパ〜」とか「ママす〜」とか微妙に変えてます笑

  • 二ノン

    二ノン

    私達も子供が会話に入る時はパパちゃんママちゃんです(笑)

    • 5月16日
Hii(21)

私はぱぱって呼んでます😣
旦那は名前で呼んできますよ🎶
たまに名前で呼んだら自分でも違和感
ありありだし旦那もえ?って戸惑ってます笑

  • 二ノン

    二ノン

    やっぱりパパ呼びになるものですかね😖
    それでも旦那さんが名前で呼んでくれるのは、なんだかいいですね❤️

    • 5月16日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    子供達にパパ呼んで〜せーのーぱぁぱー!
    とかいよったらいつのまにかぱぱ呼びが
    定着しちゃって😣
    でも、たまにの名前呼びも新鮮でいいですよ笑

    • 5月16日
にゃにゃ

我が家は、
旦那ちゃんと嫁ちゃんです(笑)

娘の前ではできるだけパパ、ママと言ってますが、断然旦那ちゃん嫁ちゃん呼びです🙋

  • 二ノン

    二ノン

    可愛いです❤️
    うちは子供を交える時だけパパちゃんママちゃんって言ってます💭

    • 5月16日