※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

子供が生まれて10日目くらいに旦那さんが仕事を辞めて今職探し4日目くら…

子供が生まれて10日目くらいに
旦那さんが仕事を辞めて
今職探し4日目くらいでずっと家に居て
面接とか数件まわってハローワークも
行ってたけど家にいる間は常にゲーム
ただのニート。娘の事少し面倒みたら
イクメン気取り夜中一切起きんくせに
朝起きたら寝るまでゲーム
そのくせ今日娘の病院で眠いやら何やら。
え?眠い?なんで?仕事してるの?
ゲームして眠いの?夜寝てるよね。
私寝てませんけど、この時間起きてるよ?
人が夜中眠くて天井回るほど
フラフラしてるのにパッと起きたと
思ったら寝室の窓閉めて
肩トントンって叩かれていびきかいて寝た。
え。心配するとこそこ?(笑)
近所迷惑心配しますか?(笑)
私フラフラなんですけど。
思いやりなさすぎ。何様。

コメント

うらたんたん

つぶやきに失礼します。

赤ちゃん産まれたのに仕事辞めたんですか?
ちょっと父親としてどうなのかと思ってコメントしちゃいました。


でも家にいて面倒もみないでゲームはないですね。
少しお母さんのことも考えてほしいですよね(´・・`)