※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
ファッション・コスメ

妊娠してから仕事も辞めて、つわりで家に引きこもりっぱなしで、毎日ス…

妊娠してから仕事も辞めて、つわりで家に引きこもりっぱなしで、毎日スッピンです。
なかなか美容院にカラーも行けてなくて、プリンだし、ネイルも全て取って、お腹締め付けないラクな格好ばかりで、どうしてもダサくなって、妊娠前じゃ考えられません(笑)
このままじゃいかん、と思い慌てて久しぶりに念入りにボディークリーム塗ったり、ムダ毛の処理をしたりしましたが。。
みなさんは女を忘れない為に(?)
何か気をつけてることとかありますか?😅

コメント

めぽ

家から出なくても化粧はしてます!

つわりが終わってからの話ですが(><)

  • まつこ

    まつこ

    えー家でもですか!
    もうちょっと体調良くなったらがんばろうと思います😅

    • 5月16日
deleted user

・家でも軽く化粧する。
・寝癖そのままにしない。
・部屋着のまま居ない。
・妊娠線出来ないように
毎日マッサージ欠かさない。

これくらいですが、
この前旦那に女忘れないね。
お腹も綺麗だし、変わらず居てくれてありがとう♡って言われましたよ(^ ^)

  • H mama

    H mama


    素敵すぎて思わず
    横入りすみません(*˙︶˙*)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わお!ありがとうございます♡

    • 5月15日
  • まつこ

    まつこ

    わぁ、、すごいですね!
    全部やってません💦(笑)
    見習わないと😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーだなんて…
    ありがとうございます>_<

    実際気をつけて始めたのは
    16wで今のmmさんの時くらいからですよ(^ ^)
    悪阻が和らいだら少しずつ…って感じでいいと思います♡

    早く悪阻が落ち着きますように。

    • 5月16日
N

私も妊娠中は何もやる気なくしてただのブスでした😭笑

産後一年たってやっと子供に手が前よりかからなくなってきたので
2、3ヶ月に一回美容室
毎日パック
ワキ脱毛再開(笑)

してます!

  • まつこ

    まつこ

    やる気起きないですよねー…
    でも、ふと買い物行った時とか健診のときとかみんな綺麗にしててすごいなぁと思いました😭

    • 5月16日
deleted user

子供いると自分に時間はかけられなくなるので黒髪にしました!ネイルもしてません(^^)
出掛ける時は化粧しますが家に居るときはスッピンです。
でも髪の毛ゴワゴワ、お肌ガサガサが強調されるのでお手入れは今まで以上にしっかりしてます。
染める手間や化粧するよりはお手入れの方が楽です。
髪の毛ボサボサは女忘れそうなので毎日きれいに直しますね。

  • まつこ

    まつこ

    黒髪わたしも考えてたとこなんですが、超似合わないので踏み切れませんでした😭
    お肌もガサガサで…
    お手入れわたしもちゃんとしようと思います。。💦

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

常にすっぴん、部屋着です!笑
もうすぐずっと計画してた結婚式があるのでカラーとネイルしててマツエクも行きますが、それが終わったらもう女ではなくなるでしょう…笑
mmさんよりひどいかもしれません…。笑
ただの共感でコメントしてしまいました!(*´ω`*)
女磨きも!マタニティ生活も!一緒に楽しみましょうね♡

あやの

私は36wまではネイルサロンも行き、
マツエクも予定日ぎりまでやります。
旦那さまの、ためではありません。職業柄美に対しての意識が高いのでただでさえ妊婦のトドみたいな体系がゆるせないです笑😆
パジャマも妊婦のやつダサいのでジェラートピケのマタニティー新作を予約してやっと買ったり
マタニティー服はパンツしか買わずとにかくださくならないように心がけています。
今後抜けるであろう髪の毛も美容師さんに相談して育毛剤も調べてます!
だれかにどう見られたいんじゃなくて
自分がどういたいか???だと思いますー!!

deleted user

私も妊娠中はやばかったです。
スッピンにマスクで会社行ったり(笑)
でも検診のときやたまにの旦那とのお出かけの時にお化粧してお洒落しましたよ(^^)