※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スズ
産婦人科・小児科

息子が夜中にお腹が痛いと泣き、尿を出すと痛みが治まります。頻繁に起こるため心配で、同じ症状の方がいれば教えてください。

息子が少し前から夜寝てると急に「お腹が痛い」と泣き叫び、尿を出してお水を飲むと痛みが無くなるみたいで直ぐ寝てしまいます。
朝には何事も無かったように生活するので病院に行っては無かったのですが流石に頻繁になってきたので心配です。

月曜日病院に行こうとは思いますが同じ様な症状を経験した方何かわかる方いらっしゃいますか??
おしっこの色は薄い黄色で普通です💦

息子はまだおねしょをしていて病院に行きましたが小学生になっても続いてたらまた来てと言われ、検査もなく様子見中でお腹を痛がる時はおむつにおしっこをしていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらおしっこが溜まってる感じが違和感で痛いって言ってる可能性はないでしょうか、、?

  • スズ

    スズ

    たまにですが起きてる時、お腹痛いと言い出して結局おしっこだった事がたまにあります💦

    寝ていての急な違和感でパニックになってるんですかね??
    起きてる時は本当にお腹痛いの?ってくらいに静かなのですが、寝ている時の腹痛を訴える時は「うぎゃーーーー!!!!」とビックリするくらい大声なので💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこしたいっていう感覚がまだ完全に分かっていないのか
    それともおしっこしたいのにそれを忘れてなにかに夢中になって限界まで我慢しててそうなるとかありそうです🤔

    パニックになってるのも可能性としてはありそうですね🥲
    それはびっくりします😭

    • 2月16日