※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

来月のお宮参りに授乳タイプのワンピースを着る予定です。夏のお宮参りで授乳タイプのワンピースを着た経験のある方、体験談や写真を教えてください。

お宮参りのお洋服について。
来月、お宮参りに行く予定です。
暑い日のお宮参り。
授乳タイプのワンピースを考えています。
夏にお宮参りへ行った方・授乳タイプのワンピースを着て行った方。
宜しければ体験談とその時のワンピースの色や写真を見せて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

イチゴ

私は5月31日にお宮参りへ行きました。日差しがキツく暑かったです。
授乳タイプのワンピも考えましたが結局家にある服で行きました^_^;
その日はミルクにしようと決めてましたが、一応授乳が出来るよにワンピではなく、上下離れている服にしました。
スケジュールは、お宮で祈祷→写真館で撮影。
授乳は撮影直後でした。あつかましくも写真屋さんで作ったミルクを覚まさせて頂きミルクをあげましたσ(^_^;)
帰りお乳が張り痛かったのを覚えています。
写真添付しますね(^_^)参考にならないかもしれませんが、こんな感じです☆

イチゴ

下は黒のスカートです(^_^)

MTAA

5月暑かったですよね!
イチゴさんに教えてもらって上下分かれてるお洋服の方がいいのかな。。と思ってきました♫
今から買っても着る回数は少ないのでお家にあるお洋服で済めばなんてことないですし。
完母の私はおっぱいあげるとなれば車の中や授乳室ですもんね♡
丁寧に写真までありがとうございます(✿´꒳`)♡