※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

次男が仮面ライダーに興味を持ち始めましたが、次々と新しいものが出ると困ります。長男は興味がないようです。どうしたら良いでしょうか。

次男がブンブンジャーに最近はまりだしましたが
もう終わってしまいました😅
次新しいの始まるみたいですが…。
仮面ライダー次から次と出られると親としては困りませんか??おもちゃ買ってもすぐ飽きられそう。
仮面ライダー子供が好きになるの初めてでよくわからず。
長男は全く興味ありません💦

コメント

さらい

それがおもちゃ会社の作戦ですからね、、

ぱり

同じくですーーー!!!ニチアサは1年に1回必ず変わるので、見せたくないのが本音です……
見たがってるのを我慢させるのはと思って見せてはいますが、
おもちゃは絶対に買わないを今のところ貫いてます!
毎年毎年買ってたらお金が……👛💸仮面ライダーのベルト1万とかするみたいですし😇
クリスマスにサンタさんにお願いする!と言ってましたが、サンタさんも物価高でお金が無いんだってって言って、別のものにしました🤣

プリキュアだけはハッピーセットだけは可としてます🤣

はじめてのママリ🔰

今日から新しいスーパー戦隊始まりましたね😊
まだ1年楽しめるので、今からなら仮面ライダーよりは戦隊のほうが親的にはありがたいなって感じです😂
仮面ライダーはあと半年で変わってしまうのと、今のガヴのおもちゃは付属のものがなかなか売っていないので買わないことにしています。
本当に好きなら意外に飽きないですよ🙂
うちの子は前の仮面ライダーのおもちゃでまだ遊んでいます。

ちなみに仮面ライダーとブンブンジャーは別のシリーズです。
仮面ライダーは9月、スーパー戦隊とプリキュアは2月か3月で新しいのに変わります。