※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
家族・旦那

今年が厄年で、義理母から何が欲しいかと聞かれました。 結婚指輪がサイ…

今年が厄年で、義理母から何が欲しいかと聞かれました。

その前にパールのネックレスをと考えてくれたみたいなのですが、何も知らずに持っていると言ってしまったので義理母も何をあげたら良いか分からなかったのか、直球で聞いてくださいました。

結婚指輪がサイズアウトで半年以上つけていないので新しいものをと思っていたのですがさすがに指輪は非常識ですよね?(^^;

長いもの…皆様は何を頂きましたか?

コメント

そうちゃん

長財布を買ってもらいました!
優しいお義母様ですね✨

  • あんちょび

    あんちょび

    ありがとうございます!
    素敵なお義母さんです(*^.^*)
    長財布も今年自分で買ってしまった…💧

    • 5月15日
あいあい

厄年にプレゼントなんてくれるんですね!
うちの義母はそんなの考えてもなさそうです(笑)
普通結婚指輪はサイズ直し出来ますが…出来ないとこで購入したんですか?

  • あんちょび

    あんちょび

    プレゼントすることわたしも初めて知りました(笑)
    結婚指輪は親しい職人さんに一から作ってもらったんですけど、「サイズ直しして!」って頼んだきり…(笑)←かなり多忙な方に頼んでしまったので1年くらいは放置されそうで(笑)

    • 5月15日
  • あいあい

    あいあい

    違う場所でもプラチナとかなら有料でも数千円でサイズ直しできると思いますよ(^^)

    • 5月15日
  • あんちょび

    あんちょび

    頼んだきりで、手元にないんです涙
    やはり指輪だと義母からも同じ答えが返ってきそうなので別のものを考えます!

    • 5月16日
蘭子

優しいお母様♥
私はなあーんにももらったことないです(笑)
実母は旦那に毎年買ってますが(笑)

指輪でもいいんじゃないですか?
ずっとつけていたら喜んでくれそう✨

  • あんちょび

    あんちょび

    本当に優しすぎます(*^.^*)

    一緒に見に行くことになったので指輪そのときにちらっと伝えてみます🎵

    • 5月26日