※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊娠・出産

産後のガードルについて相談中。履くタイプの骨盤矯正ガードルを迷っているそうです。

産後にガードルなど履きましたか?
トコちゃんベルト2は持ってますが
履くタイプの骨盤矯正ガードルみたいなの買うか迷ってました💦

コメント

なな

ワコールのガードルおすすめですよ(*^^*)

• ムッティ

ムッティ

やはりなにもつけないよりは、骨盤戻りやすいでしょうか?

• 5月15日
  • なな

なな

しっかりしまってる感じで何もないより
    いいと思います!
    骨盤が歪んでしまうと変なところにお肉
    つくし太りやすくなったりするので(´・_・`)

• 5月15日
  • ムッティ

ムッティ

すっかり骨盤広がってるのがわかるので、絞めなきゃって感じです😅ワコール、見てみます💡

• 5月15日
ゴロぽん

私はワコールの骨盤ベルト買いました!
産後はベルトのせいで2週間ほど後陣痛みたいな痛みが強かったですが、
1カ月常にしてたらジーパンもすっきり履けるようになりました。
赤ちゃん重くなった頃の抱っこによる腰痛にもつかえますし、オススメです!

• ムッティ

ムッティ

骨盤締めてると腰痛も楽になりますよね♡ワコール見てみます💡

• 5月15日
みぃんみぃん

トコちゃんはありますが、スポっと履ける
シャルレの腰サポートガードルはかなり楽チンで腰痛もましになります(o^^o)
骨盤グラグラなので広がりそこに脂肪がつき、骨盤の位置が戻りにくいとか。産後1カ月から骨盤矯正に通いました。1枚はガードル持っていたほうがいいかと思います😊👌

• ムッティ

ムッティ

ベルトタイプは立ってる時はいいんですが、座ってるとキツイので、履くタイプがいいですよね(•ᴗ•)♡

• 5月15日
  • みぃんみぃん

みぃんみぃん

そーなんです‼︎
    車運転しにくいです🚘😊
    普通のガードルより、産後は特に骨盤にいいガードル、値段は高いですが大事ですね👌やらない人は痩せにくいかと思います😨

• 5月15日
  • ムッティ

ムッティ

睡眠中つけてましたか?

• 5月15日
  • みぃんみぃん

みぃんみぃん

睡眠中はつけていません😊
    実は私、毎日はガードルしていないんです。
    外出するときや腰の調子が悪いときくらいに
    するくらいで(o^^o)
    きちんと骨盤整えたからなのか、
    産後みるみる体がスッキリでお腹ぽっこりブヨブヨもないです。12キロ減で妊娠前より痩せました😲しっかり栄養とらなきゃです👍

• 5月15日
  • ムッティ

ムッティ

そうなんですね💡神経質に考えないで、できる時にする感じで良さそうですね😊ありがとうございました♡

• 5月15日
くまきち

1人目のときはトコちゃんベルトを使って、2人目のときにワコールのガードル買って、いまもガードル使ってます☺︎!! 個人的にはガードルのほうが使いやすいし、お腹とかもギュッてしてくれるので、おすすめです♡

• ムッティ

ムッティ

トコちゃんベルト、座ってる時がしんどくて⤵産後出歩けるまで手持ちのトコちゃんベルト使って、出歩けるようになったらガードル買いに行きたいと思います♡

• 5月15日