コメント
退会ユーザー
ミルク飲めたなら様子みます!
ただ飲んでから大量に吐き戻したりとかあったら救急連絡します🤔
3ヶ月の子で40度近くなくて
グズっててもミルク飲めるならまだ様子みても大丈夫かなと私なら判断します!
退会ユーザー
ミルク飲めたなら様子みます!
ただ飲んでから大量に吐き戻したりとかあったら救急連絡します🤔
3ヶ月の子で40度近くなくて
グズっててもミルク飲めるならまだ様子みても大丈夫かなと私なら判断します!
「産婦人科・小児科」に関する質問
お子さんが水イボで来たことある方教えてください! なんの治療を選択し、どれくらいで治りましたか?😭 GW前に水イボができてしまい、皮膚科に行ったところ麻酔テープを渡され次回ピンセットで取ります。となりピンセッ…
手足口病ってどんな感じですか? 昨日の夕方熱が出て小児科行きました 手足口が流行ってると言ってました もし熱だけなら夏風邪で起きて朝発疹が出てたらまたきてくださいと言われました。 16時くらいに熱出て今の時点…
どなたか至急ご教授ください🙇♀️ 今さっき保育園から前見てなくて柱にぶつけて腫れて内出血してると連絡きたんですけど、これは病院連れてった方がいいんでしょうか? また連れて行くとしたら何科でしょうか? 今は普段…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ま
縦抱きしてたら知らぬ間に服にゲボっとしてたので大量かはわからないです。。。
ですが普段吐き戻し無い子です
今寝れてるので脇と首に保冷剤あてて様子見ます。
上の子は一歳になってからお熱だったし、熱性痙攣とか怖くて寝られないです😭
退会ユーザー
下の子はどうしても熱だしがちですよね💦
うちも上の子は2歳すぎるまで風邪すら引かなかったですが
下の子は2.3ヶ月ぐらいに上の子の風邪うつって40度近い熱出て鼻ずるずるなりました😭
自分のことじゃないから余計に心配ですし怖いですよね💦