※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

旦那さんとの寝る時間が合わなくて困っています。早く寝る旦那さんと、遅く起きる私のタイミングが難しいです。逆に遅番の時は2時〜5時に起こしてもらっています。タイミングの取り方が難しいです。

旦那さんが朝早くて9時付近に寝る方、仲良しのタイミング難しくないですか❓😭自分が寝るには早いし💦

私がベットに行くまでリビングで寝ていて一緒にベットに行くため起きてくれます😊

逆に遅番だと2時〜5時くらいの間に起こしてもらってします。まさに義務ですよね😂
早番遅番あるとタイミングの取り方難しいですよね💦
皆さんこんな感じでしょうか❓

コメント

こりす

うちも変則勤務で夜勤もあります!

眠くて辛そうなときもありましたが
辛い状況の方が子孫残さなきゃ!って
体が反応するらしいよ〜
って頑張ってくれてました☺️
義務化してたときもありましたね💦

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですねぇ😊いい事聞きました(^-^)頑張れそうです✨

    • 5月15日
ももんが

お弁当作るのでわたしも一緒に21時に寝てます!笑
息子を妊娠した時もそうでした(*^^*)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お弁当夜作ってしまいますー💦そして朝4時〜5時に出て行くみたいなのでなかなか一緒に起きるのはつらいですー😭

    • 5月15日
H mama

私のところが変なのか
性行為は夜だけじゃなかったです( •́ㅿ•̀ )

昼とか夕方とか
そういう雰囲気になったりとか
ないですか?やっぱり私たちが変ですか(笑)

  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    横からすみません。うちもそうです(笑)

    • 5月15日
  • H mama

    H mama


    同じ方がいてよかったです♡(笑)

    • 5月15日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    付き合ってる頃はいつだってできましたが雰囲気出ないですねぇ💦
    それに平日昼、夕方は仕事なので💦
    毎回土日に排卵ならいいんですけどね〜‼︎
    義務でしないと1週間あっとゆうまに過ぎてしまいます💦

    • 5月15日
ペコちゃん🍓

仲良しを夜だけに限らずにすると良いかもですよ。
うちも早寝早起きタイプでしたが朝の仲良しが多かったです。
妊娠した時も朝の仲良しでしたよ~💙

  • なっちゃん

    なっちゃん

    朝の精子が元気だと聞いて朝してた時期ありましたねー‼︎
    朝起きる時間同じなのは日曜日くらいですかね😭夜勤後の土曜の朝は遅いですし💦

    • 5月15日
ぽん

義務化になってました‼︎
基礎体温計つけていて、「今日だよー」なんて言ってた日もありました‼︎笑
半年間その方法で頑張ってましたが、ムードもなく義務になってることに旦那が嫌気をさし「もうこーゆーのやめない」と言われ、やめて自然な流れで仲良くするようになったら妊娠しました‼︎笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    妊活に協力的なので まだ嫌気をさされる事はないですが😊
    自然な流れに任せていたらあっとゆうまに排卵日過ぎてしまいますね〜💦

    • 5月15日
きなこ

寝るのが早くてもできるだけ一緒にベッドに行くようにしてたので早い日は問題なかったです。
夜勤の日は起こしてもらってました!

お弁当、私も夜に作ってましたが、休日に作り置きがんばったり、たまにはコンビニとか冷食でもいいかって考えでした!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    同じ感じですねぇ😊✨

    • 5月16日