※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily_jy.
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子がお風呂で下半身が赤くなり、泣いている。温度は問題ないが、理由がわからず心配。同じ経験の方いますか?

1歳8ヶ月の女の子です。
お風呂に入れると下半身が赤く斑点のようになります💦
温度が熱いのかと、温度を下げましたが、出ます💦
そして、大泣きしてます。。
旦那と2人の時に泣くので、今日は私が入れましたが、入る前から、お風呂だよ〜というと大泣きでした。。
入れても泣いてました。。
おもちゃで気を紛らわして、途中泣き止みましたが、やはり、足には赤い斑点がでていて、お風呂からあがってしばらくしたら消えました。

お湯の温度は、熱くないです。
あまりに泣くので、今日はシャワーだけにしました💦
理由がわからず、心配です。。
同じようなかた、いますか?💦

コメント

deleted user

寒冷蕁麻疹のようなものですかね?(^^;

k

温まって赤くなるだけでなく
斑点のようになるなら念のため
診てもらった方がいいかも
しれないですね😔🌟

早めに原因が分かったら
対処法が分かるかもしれないですし
何もなければそれはそれで
安心しますし(*´-`)