※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

愚痴らせてください(−_−;)今日旦那が休みだったんですが朝出かけて…

愚痴らせてください(−_−;)

今日旦那が休みだったんですが朝出かけてさっき帰ってきました。
なんの連絡もなく。

5ヶ月の娘がいるのですが夕飯も作って待ってたしお風呂も待ってましたが7時近くになりお風呂も入れ寝かしつけました。

帰ってきたら夕飯作っといたのに別のもの買ってきてさらに『お肉安かったから(^^)』と牛肉の焼肉用みたいなの買ってきてました💢

普段安い鶏肉とか豚肉とか買ってきてるのは意味ないのか!?夕飯もいらないなら言えよっ!!ってさすがにムカつきました。

ゴミ捨ても普段自分で行くのですがあまりにも遊び歩いてるから明日お願いね、と言ったら仕事だから無理と…歩いて1分もかからないところなんですけど(−_−;)

これなら帰って来ない方がずっといいです!1人ならご飯なんて簡単だし娘が寝てるとこ帰ってきてドタバタうるさくないし!!
イライラしてしまいました。すいません…(−_−;)

コメント

のんち

わかりますよー男の人っていつまでたってもどこか自分中心ですよね。母親は子どもの世話をするのが当然で父親は世話をするだけでイクメンなんて言葉があるのはおかしいですよね!
父親、母親子どもができたらちゃんと自覚して旦那さんも行動すべきです!
これはきちんと話し合った方がいいですよ!
うちの主人も眠い時や疲れている時は
子どもが横で泣いてても抱っこもせずだしお風呂もなかなか入れてくれません!
お互い大変ですねー

• ある

ある

確かにイクメンなんて言葉があるのがおかしいですよねΣ(・□・;)

根底に母親は世話して当たり前、父親はしないのが当たり前ってことですもんね。

うちは子育てでお願いしてることはほぼないので私たちの邪魔だけはしないでって感じです(−_−;)

• 5月16日
  • のんち

のんち

えー!それが旦那さんさみしいんじゃないですか!?
    自分たちの子なんだからお世話して父親の自覚を持ってもらわないと!夫婦もそうですが、助け合いですよ(^^)

• 5月16日
  • ある

ある

最初お願いしてたんですけど予防接種の日にち伝えといたのに忘れて遊びに行ったりそんなことが続いて期待するとそうならなかった時イライラするからもうやめました😓

育休明けたら頼らざる得ないので今はなるべく自分でやります😅

• 5月16日
  • のんち

のんち

それぞれの形があるので
    仕方ないですが、旦那さんも早くパパになってくれたらいいですね(^^)

• 5月16日
うずら

作ったあとで要らないことになったら腹立ちますよね‼しかも遊んできた挙げ句「眠い、疲れた」って言われたら更に。なら遊ぶなって言いたくなります。私も帰って来ない方が心穏やかに過ごせるし、ドアの開閉、水の流す音、咳払い、全ての生活音が私とくに敏感だし、娘もいるのでイライラします。

• ある

ある

そう!遊んできて疲れたってなんなんですかね(−_−;)

ゴミ捨ても結局行かなかったので私が赤ちゃん抱っこして行きました💨

• 5月16日
mikann

休みの日くらい子育て手伝えやっておもいます!

• ある

ある

ほんとに…(−_−;)
    こんなに可愛いのに一緒にいたくないのかな(・・;)

かわいそうな人

• 5月16日