※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がトイレから戻った後、長電話をしてお風呂に来ず、子供を先に出さざるを得なかったことにイライラしています。

旦那にイライラします。
子供と風呂にはいる直前にお腹痛いけトイレに行くから先に子供だけいれといてと言われシャワー出しながら遊ばせていました。トイレから帰ったら急に電話がかかってきました。あとにすればいいのに長電話。今日はごはんを買いに行くことにしていて私は旦那がお風呂にきたら私がすぐ買いに行くつもりで私は服を出掛けるから着替えていました。
なかなか来ないので子供がいったん出るといったので拭いて髪も乾かしてでました。
しかも風邪ひいてるんですよね。
ほんまくそ旦那!
電話なんかあとでよくない?
私が洗ってもう出させたかったんですけどこれから出ないといけないし私も風邪気味なので極力濡れたくなかったので一旦出しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーむかつく!!
自分が入れたくなくてなんとか逃げようとしてるように感じる😂
私やったら「誰から?待っとるんやけど?」ってキレそう😂