※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついたけどおしるしではないか不安。出産のタイミングに焦りを感じる。同じ経験の方の話を聞きたい。

いつもお世話になってます♡予定日前前日です(笑)いま、お手洗いに行ったのですが、トイレットペーパーに点みたいな血が付いていました!おりものシートにはなにも付いていなかったので、おしるしじゃないような気もします。色も血の色で茶色っぽくもなかったのでおしるしとは違うんですかね(>_<)同じような経験した方いらっしゃいましたらお話聞かせてほしいです♡赤ちゃんのタイミング次第だと言われてるし言い聞かせてるのですが、周りに『まだ?』と聞かれるとつい焦ってしまいます(泣)おしるしが来たからといってすぐ出産なわけではないことも承知してますが、期待してるじぶんもいて嫌になります。

コメント

ほまれ

おしるし、私は茶色というよりも生理のような血に近かったですよー。
ちなみにそんな感じでトイレットペーパーに血がついてるのを確認した10分後くらいに陣痛が始まりました笑
でもこればっかりは個人差なのでなんともいえないですよね…
予定日近いとほんと毎日ソワソワですよね。
今はその日にむけてゆっくりしましょう。産まれたらゆっくりしてる暇もなくなっちゃうので笑
赤ちゃん楽しみですね!!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます♡
そうなんですね(≧▽≦)
10分後とは驚きです♡
とっても楽しみです(人•͈ᴗ•͈)♡