※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
ココロ・悩み

保険トラブルと経済的問題で夫との関係が悪化。別れることも考え中。どうしたらいいでしょうか?

みなさんならどうしますか?

先月仕事で損害がでてしまいだんなが入ってる保険がきかないやつで
保険を変えてこの前検査してゴールデンウィークあけにはおりるといわれていました。その保険が下りないと元請けからお金がもらえません。
それでゴールデンウィークあけおりる金額が少なくていま旦那が話し合ってます。
今月の給料もらってないので貯金を崩しています。毎月10日にちゃんと給料をもらったことがありません。
もおあきれてます。別れることも視野に入れてます。その他にも別れたい要因ももちろんあります。あたし名義のクレカを支払いを滞納。あたしはブラックに入りました。おかねがないので返済もできません。その他いろいろ小さい嘘をつきます。みなさんならどうしますか?

コメント

のんこ

別れますね。。。。。。

• m.i

m.i

そーですよね。
    いま資格の勉強していてそれをとるまではおとなしくしてますがあたしが冷たい態度をとってるのは旦那も気づいてると思います。
    このままちゃんとしてくれないようなら別れることも考えます
    ありがとうございます

• 5月15日
佐伯カスミ

金の切れ目が縁の切れ目です、別れます