※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんmama
雑談・つぶやき

検査薬陽性きた…!念願の念願の妊娠だけどまた流産したら…と不安のほうが…

検査薬陽性きた…!念願の念願の妊娠だけどまた流産したら…と不安のほうが大きい。どうか大丈夫でありますように…

コメント

ゆゆママ

おめでとうございます(*´∀`*)
私も何回か流産してるのでその気持ちすっごく分かります😭
ちゅんmamaさんの赤ちゃんがどうかスクスク育ってくれる丈夫な赤ちゃんでありますように♡

• ちゅんmama

ちゅんmama

ありがとうございます( ᐪᐤᐪ )✨
    まだ誰にも話してないので一番初めにおめでとうを言ってもらえてなんだか泣けてきます…!
    少しフライングで検査したので病院に行くまではドキドキですが…赤ちゃんを信じて頑張って乗りきります💕

• 5月15日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

あらま♡わたしが記念すべきおめでとう第1号になったんですね(*゚▽゚*)なんだか恐縮です😁♡
    まだ初期で胎動もないですし、病院日まで不安で不安で仕方ないですよね😭
    私も赤ちゃんを信じるしかない!と割り切って毎日送っていたのを思い出します♡
    私もちゅんmamaさんの赤ちゃんがスクスク育ってくれる事を願っています(*´∀`*)

• 5月15日
  • ちゅんmama

ちゅんmama

はい、第一号です💕
    第一号のゆゆさんにこんなに優しい言葉をかけてもらってうれしいです✨
    赤ちゃんのためにも考えすぎずに前向きに笑って過ごしたいと思います( ˙ᴗ˙ )
    本当に本当にありがとうございました💕

• 5月15日
ちょぴちょぴ

おめでとうございます♡流産経験あると嬉しいよりも心配が強くなってしまいますよね(゚o゚;;
無事に大きく育ってくれる事願ってます(*^▽^*)

• ちゅんmama

ちゅんmama

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )⁾⁾
    前の流産の時のような自覚症状は今のところないのですがやっぱり病院に行くまではドキドキです💦
    お子さん、うちの子と同級生ですね💕
    お互いに子育て頑張りましょうね!
    私も赤ちゃんを信じて病院に行くまで頑張って前向きに乗り切ります!!

• 5月15日