※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
家族・旦那

明日は旦那の誕生日🎉俺と一緒の誕生日にならんかなあと、ワクワクしてる…

明日は旦那の誕生日🎉
俺と一緒の誕生日にならんかなあ
と、ワクワクしてるものの産まれる気配ゼロ😂
サプライズでプレゼントは買ったものの、
夜ご飯はどうするか、、
なんか明日食べたいものある?って聞いたら
子供生まれるし、俺にお金使わんでいいよ
いつも通りのご飯でいいよ👍
と、いってくれたのですが
誕生日らしいことをしてあげたい!
が、、何作ろうか考えても行き詰まり😭
みなさんお家で旦那さんの誕生日をするときは何を作りますか?
ちなみにうちの旦那は魚介類がダメです🙅‍♂️
よかったらアドバイスをください😭🙏

コメント

deleted user

フライドポテト と ケーキを手作りしています!

  • あとむ

    あとむ

    回答ありがとうございます🙌
    ケーキまで作るのですか!!😭
    すごいですね🤤

    • 5月15日
deleted user

うちの主人も魚介系、食べません😂
一昨年(去年は産後で入院中、今年は外食だった)はとりあえず主人の好きな
チーズinハンバーグ
手作りピザ

カプレーゼ
カリカリベーコンのシーザーサラダ
ミネストローネ
にしました(^^)

  • あとむ

    あとむ

    魚介類食べないのほんと大変ですよね😂
    手作りピザいいですね🍕
    チャレンジしてみよーかな👍
    旦那ピザは大好きだから喜びそうです💕

    • 5月15日
ママリ

普段食べないステーキとかにします!
ガッツリ系です!
あとはサラダとスープかな!

  • あとむ

    あとむ

    やっぱりお肉🍖ですよね😭💕

    • 5月15日
aki

料理が下手なので市販のケーキと一万円あげました^ ^

  • あとむ

    あとむ

    結果ケーキ屋さんのケーキのほうが美味しいですもんね🎂

    • 5月15日
にゃんちゅー

うちは、ちらし寿司を可愛くデコったりしてケーキっぽくしてます!
ちらし寿司の具をサーモン、イクラ、アボカドや錦糸卵でカラフルにしたり😄
魚介類ダメなら、肉メインで、手羽元をコーラで煮込んだりですかねぇ😅
結婚して家計が一緒になると、誕生日ってプレゼントしないようになりました😓

お皿の上に、手紙を乗せて、ラップをして、その上に料理乗せて、食べるとメッセージが😆みたいなのは、盛り上がりますよ😋

  • あとむ

    あとむ

    クックパッドとかみてたら、ちらし寿司がたくさんでてきてそれがしたかったのですが、、😭😭😭

    手紙いいですね📩
    旦那に書いたことないから書いてみようかなあ😆

    • 5月15日
なっちゃん

我が家では大人様(笑)ランチプレートを出したりします!ハンバーグとナポリタンとスープとかです!
あとケーキも生クリームフルーツと出来合いの焼いてあるスポンジで飾り付けだけやります!
結構見栄えするし頑張った感じが出て夫からは好評です(^^)

  • あとむ

    あとむ

    プレートは豪華に見えるしいいですね💕
    参考にさせてもらいます🤤

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

去年は手巻き寿司、今年はしゃぶしゃぶしました!
あとは手作りケーキです♡
ケーキはイベント時は毎回手作りしてます。
魚介NGならケーキ寿司でそぼろや錦糸卵、鮭フレークで飾るのも見た目華やかですよ♪

  • あとむ

    あとむ

    しゃぶしゃぶ食べたくなりました🍲
    ケーキ手作りなんてすごいですね😭
    今年は頑張ろうかなあ、、と思いつつ、きっと私が作るよりプロが作ったほうが美味しいだろうなあと葛藤中です🙁

    • 5月15日
Ohana

魚介がダメなら
ローストビーフやスペアリブなどのお肉系と
ピザやパスタ、それにサラダ、スープ、ケーキはどうですか?(^-^)
ご飯は手作りしますが、ケーキは美味しいケーキ屋さんで毎度買っています(^-^)