※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri☺︎
雑談・つぶやき

せっかく仕事休みなのに、休みの意味ないじゃん。だったら仕事出てほし…

せっかく仕事休みなのに、休みの意味ないじゃん。
だったら仕事出てほしいんですけど。

てか、娘泣いてるのに気づかず爆睡。
息子もパパ〜て呼んでるのに爆睡。
やっぱり男の人ってみんなこうなの?

自分が出かけたいって言ったのに、眠いなんて
昨日遅くまで起きてんのがいけないんじゃないの?
目の前で爆睡こかれて腹立つから出かけよ

コメント

yuri☺︎

つか何時間寝れば気がすむの?