コメント
ふらんけんしゅたいん
樹て書いて「いつき」です(*^^*)
名前悩みますよね😫
Rmama
私まだ性別はっきり分かってないのですが
男の子なら 愛翔 (あいと) で
女の子なら 瑠愛 (るあ)にしようときめています҉*\(`•ω•´)/*҉
-
♡凪碧夢ママ♡
性別楽しみですね❤︎*。
どちらも
いい名前です(⑉• •⑉)❤︎- 5月15日
なおじろー
うちなんて正産期入ってるのにまだですよ笑😳
上の子のときもだったのですが、うちの夫は切羽詰らないと決められないのか、いくら私が候補出してもスルーされます☹️
今もそんな感じなので、私は候補を出すだけ出して放置してます笑
-
♡凪碧夢ママ♡
逆に切羽詰められると
分からなくなりそうですけどね😭
あたしがそおなので…(笑)- 5月15日
-
なおじろー
だからですよ笑
上の子のときは出生届の期日ギリギリまで、どうする?どうする?となってたので今回はそうならないようにすりゃいいのにな〜と思ってます😫- 5月15日
-
♡凪碧夢ママ♡
あとは旦那さん次第ですね😭- 5月15日
退会ユーザー
私も同じ近況です…😭
すごく考えるんですが、なかなかピンとくるものがなく…😓
-
♡凪碧夢ママ♡
もぉ10個以上は
考えたり色々してますが
なかなか決まらないもんですね😭- 5月15日
みー
9月が予定日で性別女の子だったので
美凛(みのり)でほぼ確定です◡̈♡
もしもの事があるかもしれないので男の子の場合、翔空(しおん)ですかね◡̈❁*
漢字はまだ変更あるかもですが…◟̽◞̽
-
♡凪碧夢ママ♡
みのりちゃん♡♡
とっても可愛いし
漢字も素敵ですね❤️❤️
しおんくんも
かっこいいー!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨- 5月15日
-
みー
名前って一生もんなので考えるの大変ですよね😖
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️- 5月15日
どみちゃん♡
ちょっと前のことなのに、すっごく懐かしい😉✨
うちは産まれる前も候補すら浮かばず😱
産まれて顔見てからも浮かばず😱😱
産まれて10日目にして、やーっと決まりましたよ🤣
-
♡凪碧夢ママ♡
あらためて
出産おめでとうございます♡
ぁら(´⊙⊙`)
それは大変でしたね😭
でも決まったとき
やっと決まった!って感が
半端ないですよねww😂😂- 5月15日
REN.
同じくですー💦💦
明日で臨月に入るというのに…
今までは夢の話で、将来子供できたらこんな名前がいいな〜とか思ってたけど、いざ妊娠して性別判明したら一気に現実化して、男の子なので一生変わらないって考えると責任がズドーンとのしかかってきて、キラキラの定義も分からなくなってきて…
迷宮入りしてます(´Д` )
質問の答えじゃなくてすみません😖😖
-
♡凪碧夢ママ♡
出産までもう少しですね♡
頑張ってください٩(•ᴗ• ٩)
本当に難しいですよね😭
友達とかとそーゆー
話をしてたのに…(笑)
いざ子供できると
こんなにも決まらないものなんだなーって思いました😑😂
全く決まらないわけぢゃないのに
色々考えてるのに
なぜか決まらない〜😭😭
って感じです(´×ω×`)- 5月15日
退会ユーザー
ややあて字ですが『颯真』で『ふうま』です(^^)
名前難しいですよね…
うちは『女の子男の子どっちでも使える名前!!』ってのが夫婦で意見が一致していて、候補では『みずき』『はるみ』等があってほぼ決まっていました(´ω`)
結局、候補に全然なかった名前なんですけどね(笑)
帝王切開で目が覚めたときに旦那に提案されて、何だかシックリきたので賛成しちゃいました(^^)
焦らなくて大丈夫やと思いますよ♪
いい名前、思いつきますよーに(´ω`)✨
-
♡凪碧夢ママ♡
ふうまくん♡
かっこいい名前です😍💗
ぁら!旦那さんが決めてくれたんですね♡
ついつい焦っちゃいます😂😂
ありがとうございます♡- 5月15日
あや(*´ω`*)
悠士(ゆうと)です(*・ω・)♡
ここでも質問させてもらって、士の読み方で(と)って読む読まない、賛否両論いただきましたが、悩んで悩んでこれにしました!
漢字の意味がどちらも好きです( •̀ᴗ•́ )
-
♡凪碧夢ママ♡
いい名前だし
漢字の組み合わせ
あたし結構好きです😍
バランスとかゆーか!!
いろんな意見もありますよね😂
でもやっぱ最終的に
決めるのは自分たちですしね❤️- 5月15日
退会ユーザー
男の子確定してて
名字とのバランス、画数、意味を重視し、
《煌》書いてそのまま《こう》です(*´꒳`*)
お腹に向かって毎日呼びかけてます!
-
♡凪碧夢ママ♡
こうくん❤︎*。
漢字もカッコよくて
素敵です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
あたしもお腹に
よびかけたいー!(笑)- 5月15日
カナごん
臨月に入りましたが、まだ決まってません💦
女の子なので、私は「沙羅(さら)」がいいですが、旦那が微妙なんです😅
旦那も候補は出してくれるんですが、仲間内の知り合いと同じ名前とか、漢字と漢字の由来の意味が合わなくて?マークがいっぱいになったりで(笑)
-
♡凪碧夢ママ♡
さらちゃん可愛い❤️❤️
旦那さんも賛成できる
名前がいいですよねー😭
色々考えてるとむしろ
ゴチャゴチャして
余計に分からなくなりますよね😂- 5月15日
-
カナごん
そうなんですよね💦
インターネットで調べたりもしましたが、いまいちで…😅
しかも、私は今、里帰りで旦那と離れてるので余計に決まらなくて困ってます💨
正直、このまま沙羅に決めてしまいたいです(笑)- 5月15日
-
♡凪碧夢ママ♡
調べまくってます😭www
でも調べてもだいたい
同じのしかでてこないし😩
ありゃー(´×ω×`)
賛成してもらいたいですね💗笑
さらちゃん可愛いですし❤︎*。- 5月15日
退会ユーザー
女の子ですが、 莉暖(りのん)に
決まりました〜(❁˘ ˘❁)
散々 キラキラネームとか
ゆわれましたが 気にせず
付けることにしました!笑
トム*
うちは女の子なので帆乃花(ほのか)です^_^
旦那が決めてくれました✨
男の子かなって思ってたので航太(こうた)が候補にありました!
良い名前が決まるといいですね🎵
♡凪碧夢ママ♡
いい名前ですね♡
男の子らしい名前です❤️
すごく悩みます(´×ω×`)
〜って名前つける!とかよく
決めてましたが
いざ子供できると
こんなに悩むなんて(´⊙⊙`)
ふらんけんしゅたいん
ありがとうございます(*^^*)
旦那から一字とりました😂
画数とか響きとか考えると迷いますよね😅