※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

娘が9ヶ月の頃に友達の結婚式の二次会に参加します!出席の返事をしたの…

娘が9ヶ月の頃に友達の結婚式の二次会に参加します!出席の返事をしたのですが、娘は今後追いが始まり人見知りMAXで旦那にもギャン泣きです(^^;;
自宅から会場が遠く預けて私だけ行くのは難しく、車で行くので会場の近くで待機してもらって手が付けられなくなったら私がパーティーを抜けて行くという結論になりました!友達にもこの話はしました!
一応大丈夫な時もあるんですが旦那に抱っこ変わったら大体泣きます( ̄▽ ̄;)泣き止まずお茶なども拒否( ̄▽ ̄;)美容院も行けてないのに二次会に参加できるのかな😭
同じような状態を経験した方、どのように乗り切りましたか?😭

コメント

さお13

3ヶ月と10ヶ月の時に同じ状態で結婚式に参加しました。
10ヶ月の時はずっと車の中というのが大変だったようです。
可愛そうでしたがお昼寝を調整して直前までめいっぱい遊んで疲れさせて旦那が抱っこ紐に入れて近くをお散歩していました。途中呼ばれることはなく大泣きしたけど寝たとの事でした。会場近くの児童館やキッズスペースを探して早めに行って遊ばせるなんてことが出来たら最高だと思います。

• 30

30

ありがとうございます☺️✨
    うちの娘は昼寝をしたりしなかったりです😭
    抱っこ紐‼︎その手がありました‼︎旦那はほとんど使ったことがないので今から練習させておこうかなぁ‼︎
    会場が街のど真ん中なので児童館はなさそうです😭
    遊び疲れさせるのがよさそうですね〜)^o^(
    いつ頃旦那さんに慣れましたか?😣

• 5月16日
  • さお13

さお13

旦那に慣れてきたのは10ヶ月、11ヶ月位かなと思います。普段家にいない上にあまり遊ぼうとせず😓お座りができるようになって笑うようになってやっと構ってくれることが増えました。私が一緒にいるとどうしても抱っこを私に求めてきますが二人きりになると諦めも早くて割と大丈夫みたいです🤔

うちのは食べていると大人しいのでジュースや、おやつなんかも託してしていきました😊

• 5月16日
  • 30

30

GW前に落ち着いたと思ったのですが、明けてからまた復活してさらにひどくなりました( ̄▽ ̄;)
    泣いたらすぐパスしてきてたのも原因ですかねー(T_T)
    ママがいるとママのほうにいっちゃいますよね😩美容院も行きたいので試しに二人きりにしてみます🤔
    お菓子はまだうまくもぐもぐしてなくてむせちゃいます😭飲み物は口からダラダラだして遊びます😭(笑)なにかご機嫌取りできるものを託す…わたしもやってみます‼︎✊✨

• 5月16日